sc_2015-06-18 09_46_41


第11話 俺の海




















































晴れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww fpzcg97cwF






























猛男、大和の水着を凝視しすぎでワロタ  ifTnXRiTlh


































ウオオオオオオオオオオオオオオオオ ダルビッシュ!! fwBrt42JJg
















まわりwwwwwwwwwwwwww uZNk4NzRWV
















































踏んだwwwwwwwwwwwwwww QPP0uKtdyu
















猛男のヘソが妙に卑猥に感じるのはなぜなんだ… RmW3N3DdmR




























▼感想まとめ


久々に観たレベルのとてもキレイな水着回だった・・・


たけおさんボディーがムキムキのつやっつやw
ダイナミックな動き、素晴らしい回だったな
沖ノ鳥島の護岸みたいにきっちりガードしてあって最後にまた笑ってしまった



俺物語見てると恋人欲しいとかより砂みたいな親友欲しくなるでしょ


すごくニヤニヤするけど壁が足りない感じにならないところが良いアニメだ・・・


次週はもう夏休み明けかな?浴衣回は回想のみなんだろうか・・・?


すげぇアニメだ…水着回なのに何もテコ入れじゃない…


最後の孟男と大和が2人で夕日を見るシーンはなんかジーンときちゃったな。ロマンチックで素敵なシーンだった。孟男も大和もどこまでも純粋でまっすぐなところが素敵だね。
ただ今回は若干作画に難があったような…。てか周りの人物と比べて孟男が巨大すぎだろ(笑)



大和ちゃんジェラシー回より先に勉強回やるのか 


今回は海に行く話だったが海でもたけおは規格外だったなwでも最後のたけおと大和さんが2人っきりのシーンは良い雰囲気で素敵だった。


猛男くんかっこ良かったぁ!大和もお疲れ様!ドキドキさせられなかったって言うけど、猛男くんは充分ドキドキしてたしよく頑張っていたと思う!!それより猛男くんのクラスメイトぉ!あそこは空気読もうよぉ〜!!もうちょっとだったのに…。次回も期待!!


潘めぐみはえらい高音出せるのな 大和がキャーキャー鳴く小動物のようだった 


俺物語!!第11話を視聴。海に行く水着回とはいっても、何のテコ入れにもなってない純粋な恋愛物語でした。猛男は海でも猛男でした。他の皆も楽しそうで実にほほえましい。何も如何わしい事を想像させることなく、単にほっこりするお話にしてしまうのは俺物語ならではですね。


俺物語11話。ここだけの話、ダルビッシュ状態に入る前の猛男がテラフォーマーに似ていたw


砂川くんは猛男くんのことわかってらっしゃる。囁き催眠術。


もっかい見直してるけどラジオ体操の時の猛男デカ過ぎるだろw



さすが俺物語!水着回だってのにむやみにエロさを
売らないのはいいね!
女が男の体に惚れる展開はなんか新鮮だったwww
モナー:うそです


▼関連商品


俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)
アルコ,河原 和音

集英社 2015-06-25
売り上げランキング : 116

Amazonで詳しく見る


【Amazon.co.jp限定】俺物語!! Vol.1(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)  [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】俺物語!! Vol.1(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)  [Blu-ray]
江口拓也,潘 めぐみ,浅香守生

バップ 2015-06-24
売り上げランキング : 13181

Amazonで詳しく見る