sc_2015-06-18 22_55_13



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ




アリスはちー様か
合いそうだな
んでしこりんの黒木場は完全に一通さんの感じだろww



黒木場くん岡本くんかーー!アキラくんは誰になるのかねーー


ソーマって2クールだったのね。黒木場の声は岡本君ドンピシャだね、アリス嬢はどの赤崎さんで来るのか気になる。まぁ自分まだ溜まってて5話までしか消化していないんですけどね!




えぇぇー!?!?ソーマにのぶくんん???てかリョウなの!?!?




赤崎さんは残った料理をタッパーに入れるんですね分かります



個人的にはどっちも予想外・・・!
アリスお嬢も結構ヘラヘラしたキャラだしやすな
みたいな感じになるのかな?
リョウくんは絶対一方通行になるでしょ!!
モナー:ハッ!


▼関連商品


「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2015-07-29)
売り上げランキング: 2,148