sc_2015-06-19 07_59_07


第11話 ジャスティスパンチ!




















































俺はなりたいんじゃなくて絶対になるんだよ! pic.twitter.com/HmQBu0g6Sc














































































































革メイカー、何か見た事あると思ったらA・O・J ブラインド・サッカーだ pic.twitter.com/xcITEPihLZ


▼感想まとめ


パンチライン次回最終回、ノイタミナなのに12話編成


最初のあのおバカなアニメは何だったのかと思うぐらい遠くまで来てしまったなぁ……と感じざるを得ないこの展開、まるでサムメンコである(何


そういやいたっけ、幽体遊太! チラ之助はこっちの面倒も見つつ未来から戻った遊太とも話しあってたんだなー・・・地味にすごかった。


らぶらに憑依したもう一人の遊太はらぶらの脱いだパンツみてユーヴァ化したんだろう


ラブラがパンツを脱いでノーパン状態であるという伏線が最終回で鮮やかに回収されんことを期待してるよ




パンチライン面白いな・・・中盤までのだるさがマジでもったいない。いや伏線として必要だったのはわかるけど。


これ、隕石問題解決してもこの時間軸に遊太が二人いるてことになるという大問題が


序盤からすると、確かにこんな展開になるとは全く思わなかった、んですが…ともあれ今回は格闘から銃撃戦から戦車・ロボットに至る濃厚バトルアクションが楽しかったです。ノイタミナなのに実はあと1話!


パンチラインがこれまでためこんでたものを爆発させた回だった


次回で最終回か..伏線も綺麗に回収したし、胸熱だし、ヒロイン可愛いし、ギャグ面白いし、良いアニメだったな..


壺内Q冥もまだ動きがありそう(ぐり子と衝突しそう?)だし、またコメディっぽさとカオス具合が息を吹き返してきたので、ラストどうなるかしっかり見届けたい所存。


ここまで描かれてきた遊太の秘密と作戦があっさりバレて受け入れられてたのと、革メイカーに乗った愛が若干キャラ変わってたのにはワロタw 愛はゲームと車の運転時だけ性格悪くなるタイプだこれ…w


何だこのロボットwwwwwよく見たらすごくバランスわるいwwww


すいません僕ミサイルじゃなくてパンツ見に来たんですけど


幽体の方が登場とか熱すぎる




パンチラインを信じてきてよかった・・・・・・・・・・(一度切ろうか迷いそうになった)



クライマックスになるにつれどんどん面白くなって
きましたな!!
愛やラブラが何の役にたつんだと思ってたけど
伏線は前の周回からあったんだね・・・。
これは最終回も期待できそう!
ギコ:PC


▼関連商品




蜜蜜蜜(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
あゆみくりかまき
DefSTAR RECORDS (2015-06-24)
売り上げランキング: 1,985