sc_2015-06-19 19_59_59




▼Twitterまとめ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ネギトロ炭鉱ってタコゾネスちゃんのステージだね、上から狙うのが多分楽しいステージ





ネギトロ炭鉱はヒーローモードで探索してた時の感じだとローラーつらそうなんだよな。敵陣に攻めるために絶対壁登りが必要だから。




ネギトロ炭鉱とかあまりに忍殺めいたアトモスフィアしか感じられなかったけど違った。ウカツ!


やったー!ついにネギトロ炭鉱きた〜!ここ難しかったというか迷ったからちゃんとマップ覚えなきゃなあ


明日ネギトロ炭鉱追加かー、あそこチャージャーやり易そうだけどやられやすそうでもあるな…


ネギトロ炭鉱ってタコゾネスとやった場所かー


ネギトロ炭鉱はとりあえず落ちないように気をつけよう( ˘ω˘)


ネギトロ炭鉱とか入水自殺名所じゃないですか



ここは思いっきりチャージャーが輝きそうですね!
高所からの遠距離狙撃やりたいなぁ!
3Kカスタムも登場したし狙撃手がいっきに増えるかな?
モララー:PC



▼関連動画





▼関連商品


amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)
任天堂 (2015-05-28)
売り上げランキング: 61