sc_2015-06-20 10_50_18


第11話A ヤセタイ
























大変なことになっています(視聴者的に)(;゚∀゚)=3ムッハー mI5l9BbqCl


















ゲホゲホゲホwwwwwwwwwwww 4ybcPTz4jj












































































食べたかったあああああああああああああ Ri5Im6rbW7












ぶひいいいいいいいいいいいいいいいい N5Mq9aITa0





第11話B オハヨウ













































































マジかああああああああああああああああああ 22TpjFL2Ts




















「ニセコイ:」第11話エンドカード
絵師は「すのはら荘の管理人さん」作者のねこうめさん!
TDFVeyGrOn




▼感想まとめ


今日は完全に小咲回でしたな、メンタル的な何かが満たされた感じがする(∀)


作画も演出も
いつもより気合入ってたなw
寺ちゃん回でも一番重要なお話だからなあ







やっぱり小野寺が一番!最近は小野寺回と思わせといての春ちゃん回が多かったから、今回の話は満足♪


もう全部、小野寺さん回でもいいのに・・・


小野寺回で満足してたけど最終回前の個人回って… まあニセコイはまだ先長いし誰かで終わることはないだろうけど


中学生の小咲ちゃんと落書きの小咲ちゃんを見れて良かったわ!


小野寺小咲を愛でる回!もおおう楽と小咲はくっついちゃえYO!好きな人と同じ学校に進学・・なんとドラマティック・・・・。 


まー僕はとにかく春ちゃん陥落のアレが見たいので夏祭り回あくしろよって感じですね、ええ。


ニセコイ:11話感想
今回は小咲回。Aパートの体重を気にする姿もBパートのJC時代の姿も特殊EDも可愛かった。やはりニセコイのメインヒロインは小咲なのかな。末長く爆発してほしいほど楽と彼女はお似合いだったよ。



小野寺さんの話2本で纏めてきた回は安定している。2話のポーラ回の鶫さんといい、今回の中学小野寺さん(の特にラクガキ寺さん)といい、2期は岡田堅二朗さんの演出回が光っている印象がある。新房×シャフトっぽさをしっかり押さえつつ、絵的に遊んでいる回。


ニセコイ:第11話を視聴。今回はAパートもBパートも小咲回でした。Aパートは体重が増えて大慌ての小咲、Bパートは女子中学生の小咲ということで、ファンの方にとっては大満足だと思います。しかし、中学時代に相合マフラー共有する程一条と仲良いのに何故ゴールインしてないの?


小咲って勉強できない子の設定だったのか…



やっと小野寺メイン回ですね待ってました!(パティシエ無しで)
どう見ても楽と小野寺付き合ってるようにしか見えないなぁ。
こんな両想いなのに千棘ルートに行くってこと無いよね・・・?
マリーも鶫も良いキャラだけど楽は浮気してほしくないなぁ。
ショボーン:大1


▼関連商品


ニセコイ: 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2015-06-24)
売り上げランキング: 488