sc_2015-06-20 11_20_22



「ドラゴンボール超」のビジュアル。(c)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

鳥山明原作によるアニメ「ドラゴンボール超(スーパー)」の新ビジュアルが公開された。ビジュアルには悟空やベジータ、ビルスとともに新キャラクター・シャンパが登場している。

「ドラゴンボール超」は、悟空が魔人ブウとの壮絶な戦いを終え、平和を取り戻した地球を舞台とした「ドラゴンボール」シリーズ18年ぶりの新作。原案を鳥山が担当し、7月5日よりフジテレビほかにて日曜9時より放送される。

情報元

▼Twitterまとめ


おデブなビルス様おるー!!!!なんじゃかわいいー!!!


この悟空さのポーズ、舞空術でふらふらしてたとこを急に撮られてとりあえずキメ顔したみたいな感じで可愛いよね(^^)


いろんなビルス様を量産するだけじゃないの


シャンパて…完全にシャンパンじゃん…(爆)





ビルス様の兄弟なのかな?
見た目結構太ってるけどガリガリに痩せてる
ビルス様とは対極的なデザインなんだね。
モララー:PC

▼関連商品