sc_2015-06-20 14_48_47


第12話 決着の意味




























お前のほうが緊張してるじゃねーか! pucuH0rHDo
























ファビア・クロゼルグ、やっときたw  Bvyqb3zVSE
































































































クレヨンしんちゃんにこんなキャラいなかったっけ 7rzp7HYpyX












そんなの受けたら死んじゃうんですけお oqU3LemLcx










「ひとまずここでインターバル」とかいう実質分割2クール宣言をして終了 aZ61pT7EHP






分割か・・・
今年中に二期やってほしいな O7duow9ACt


▼感想まとめ


アニメスタッフの皆さま、お疲れ様でした!最後にヴィータちゃんを出していただきありがとうございました!


今回が最終回か。まだまだこれからって感じで終わったな。2期が待ち遠しい。特にヴィヴィオ対ミウラちゃんの試合は早く見たいな。




おいいいいいいい2期決定とかの告知無いんかいいいいいいいいいい


「魔法少女リリカルなのはVivid」終わった。今回もコロナが全部持ってった。ルーテシアのセコンドのエリオとキャロに興奮した僕は機動六課ヲタクです。次回こそヴィヴィオのバトル回かな。ヴィヴィオの試合なら、なのはさんの出番もあるだろうし。


分割2クールにしてももうちょっとこう…ヴィヴィオなんもしてねえじゃんw


分割2クール(秋とは言っていない)って言われてるけどどうなのだろう…この話の終わり方で間が空くのはつらい


なのはViVid第12話観終わった。原作からカットしたかと思ったシーンがここで入ってたり補完されてたりしててよかった。さらにカットしてあと2試合詰め込むよりはここまでのほうがキリが良いか。しかしファビアの技ってかなりエグかったんだな 


うおおおおおおおなのはViVIdはとりあえずこれで終わりかああああああああはやく戻ってきてくれよなああああああこっから盛り上がっていくんだから!!待ってるからな~~~~。 


原作ではカットされてたルーの対決が少し見れたw


魔法少女リリカルなのはViVid最終回(第12話)を視聴。第1期に関してはコロナが主人公で宜しいのではないでしょうか。最終回にして新キャラを出してくるとは。しかもちゃんとした魔女だし。ヴィヴィオの活躍は後半戦ということでインターバルへ。後半はいつ開始?


魔法少女リリカルなのはViVid第12話を視聴。ルーテシアちゃんやっぱり強い。ファビアちゃんの幻覚攻撃怖い。ヴィヴィオちゃんとリオちゃんの試合を残して一旦終わりですね。続きが楽しみですね。


vividが分割2クールって知らん人多いな…
雑誌のインタビューで言ってたのになー



ヴィクター×ジークか…って、今日はなんでこんなに百合百合なんだ(いや、最高なんですけどね)


どのアニメにも言えることだけど信じて待つしかないわな!!



ここで終わっちゃうのか!分割2クールは構わないけど
この終わり方はまるでコロナが主人公みたいな終わり方
だね。ヴィヴィオの活躍をもっと見たかったな・・・。
でもバトルシーンは結構面白いし、2クール目の放送は
記憶が薄れないうちに放送されることを願ってます!
モナー:ハッ!


▼関連商品


魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS (6) (カドカワコミックス・エース)
藤真 拓哉
KADOKAWA/角川書店 (2015-06-26)
売り上げランキング: 1,618