sc_2015-06-20 17_18_51



▼Twitterまとめ


あぁぁぁぁ須磨子さんが真綾さんとかぁぁぁぁ嬉しすぎるぅぅぅ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


真綾さんのは須磨子かジエメイあたりと思ってたので正解。ただ個人的に白面の者を演じてみて欲しかった。確実に新しい演技と声を見ることが出来るので。まぁ喉を痛めて最低でも1日は声出す仕事は出来なくなるけど


須磨子さん真綾さんがやるのねー!
一年かけて余すところ無く映像化お願いします…



須磨子に真綾さんは意外にもほどがあった。まぁ須磨子は若いもんな。どうなるかなぁ


真綾ちゃんの名前を配役で見ると、歌うの?歌うの??ってついつい思っちゃうww
潮くんのかーちゃんは、別に歌うシーンはなかった…よね…??



なんとなく須磨子さんは真綾さんの気がしてました。花澤香菜さんがジエメイで、やはり水樹奈々さんが白面かな…?


ほほう母ちゃん出てくるなら、ラストまで期待していいのかな
ジョジョ3部みたいに長めにやっていただけると嬉しい


須磨子さんが真綾さん‥‥
わが人生に一片の悔いなし‥‥(※放映前)





▼関連商品


うしおととら 完全版 3 (少年サンデーコミックススペシャル)うしおととら 完全版 3 (少年サンデーコミックススペシャル)
藤田 和日郎

小学館
売り上げランキング : 268

Amazonで詳しく見る