sc_2015-06-20 19_09_33


第12話 ルーチェ VS ファースト
































「女装のどこが気持ち悪いんですか」 ymimHB4Y0A










































































▼感想まとめ


まさかのウエスタントリオの次回予告www 


ウエスタントリオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


おまえらかよwwwwwwwwww




名探偵コナンに荒木光太郎登場させて主人公の座を脅かさせろ 






どこでもドア編入るとは思わなかったぞ。あれだけ飛ばして2期フラグ立てる気なのか?


あの3人、なんのために呼ばれたのか
光太郎が変わるところを見せたかったのか



電波教師・第12話
脚本:前川淳
絵コンテ:佐野隆史
演出:前園文夫
作画監督:中野彰子
制作協力:MAP
MAPこと、水戸アニメーションのグロスか。一応アニメ誌の情報通り。



好きでやってることならみっともないなんて言わず堂々とバラせということですな あの3人もイラっときたけど疑心暗鬼でなんか許した


まあ、確かにあのまま光太郎がリアルでもルーチェとして振る舞ってたとしても、いつかバレて大問題になってたしなあ…。それも見たかったけどw


あの3人組(というか真ん中の男の子)が、光太郎くんを気持ち悪がってたのは、『自分の本当の姿を隠して、よそいきの自分を演じていたから』っていうのもあるのかも。


ウエスタントリオもまあ友人だったはずなんで。原作のときも思った、ルーチェでなく荒木光太郎でなおかつ男の姿ならさらに萌えだったけどな、俺は。眼鏡もいいじゃん。七海だけじゃなくこのウエスタントリオとまた友人になる展開期待してたんで。まあヒロインだし。 


最後、先生にルーチェやパートナーでなく「光太郎」と呼ばせたのも良かったね。単なるネトゲ仲間から、先生と生徒という関係に変わった瞬間。



4話かけて光太郎くん編はおしまい。
光太郎くんをじっくり堪能できましたなぁ!
そして予告でまさかのウェスタントリオを
出すとはナイスですね!
予告でもサプライズゲスト扱いなのか。
モララー:PC


▼関連商品


電波教師(17): 少年サンデーコミックス電波教師(17): 少年サンデーコミックス
東 毅

小学館 2015-07-17
売り上げランキング : 2496

Amazonで詳しく見る


電波教師 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]電波教師 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
神谷浩史,松井玲奈,雨宮天,三森すずこ,大西沙織,佐藤真人

アニプレックス 2015-08-26
売り上げランキング : 35631

Amazonで詳しく見る