sc_2015-06-20 20_38_04


第12話 死神・鳳(あげは)


聖・薔薇冠死神女学園1年、鳳(あげは)
声は「えとたま」のにゃ〜たん、「のんのんびより」の一条蛍などでおなじみの村川梨衣さん!fLoFyN6iUE






























シャーペンの組み立ての内職ww LPMRKKB1pp








































































ミルキィホームズの内2人がいるから黄色信号ですね(3人集まると赤信号) s4Buu4CERL






境界のRINNE第12話ご視聴ありがとうございました!ついに鳳の登場!可愛い!!画像は過去絵で申し訳ありません!次回もお楽しみに!! VUMVvH90Fw


さくらのエプロンが「めぞん一刻」の響子さん愛用のPIYO PIYOエプロン♪

_anime 7R0hS5CsZj


「記憶が改ざんされています」
「記憶が一部改ざんされています」
「記憶が大分改ざんされています」
「記憶が完全に改ざんされています」

ナレーションの玄田哲章さんの演技が凄い♪♪
_anime dfAUjefQU9


▼感想まとめ


境界のRINNE 第12話見終えた。あげはちゃん登場。ヒロインというよりはむしろ新戦力感高い。桜ちゃんが思った以上に動揺してていい焚き付け役になった感じだ


12話感想
鳳の登場で恋愛問題が発生。
しかも姉貴は父親の彼女。
だまし神カンパニーをめぐる事情も複雑でおもしろい。
さくらと鳳の回想シーンの増しました感はゆかいだった。


六文ちゃんwww来週のタイトルまで酷いwwww




鳳かわいかった…次回は原作よりだいぶ追加要素あるっぽい??


アニメの鳳を見て、改めて鳳ってラムちゃん顔だな〜と思った!!


あげはちゃんって、もしかしてアホの子??w


RINNEの中で小ネタ探すの楽しいww 今日の回だと響子さんのピヨピヨエプロン(笑)
お金は千円札はこたつ猫だし、五千円はアレ……雷獣の……名前出て来ない←
 


12話視聴了
演出が光ってた回だったなあ。原作通りの部分とアニオリ部分、どちらにも笑わせてもらったw
シナリオも変に詰め込み過ぎず薄味になり過ぎず、気楽に観られるちょうどよい塩梅だったと思う。
そして予告は毎週秀逸だw



親子対立に姉妹対立も絡んでくるのか?


次回予告の黒い羽織気になるなあ
次回はアニオリ多めかな



12話。死神 鳳(あげは)間宮桜がかなり独特な娘なのでこちらのほうが普通の女の子という感じですな、…ちと化粧が濃いが。親父は手当り次第のろくでなしだな…息子と近い年代の女にまで手を出すか。


12話見た。新キャラの鳳ちゃん可愛い。ちょろい。お姉ちゃん倒すはずが手駒にされちゃったかあ。みんな記憶改竄されすぎだろw。六道パパンフルボッコにされてほしいわあ。 





鳳の登場でラブコメ要素強くなってきましたねぇ。
やはりりんねくんもパパのモテモテ遺伝子を受け
継いでるんだなぁ。

いや、あの姉妹がちょろいだけか・・・。
モララー:PC


▼関連商品


境界のRINNE(26): 少年サンデーコミックス
高橋 留美子
小学館 (2015-07-17)
売り上げランキング: 1,209


境界のRINNE 1 [DVD]
境界のRINNE 1 [DVD]
posted with amazlet at 15.06.20
ポニーキャニオン (2015-07-15)
売り上げランキング: 1,937