sc_2015-06-21 04_34_55


第24話 無限の剣製






しまむら服じゃなかったら死んでいた bhn6HXgJPk














エアの風圧に触れたはずだが~~~?? x94sO1hrlI


セイバーああああああああああああああああああ JkjgFXZtEL


















( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ gOJQ5wBxwI












†無限の剣製†(アンリミテッド・ブレイド・ワークス) fu6IL52Nrd




いくぞ英雄王、武器の貯蔵は充分か? X8EMTW2wHj




























































凛ちゃんパワーがここに集まってきただろう 0AgriCHxwg
















ギルさんが本気出さなかったつけがきた jc46qSe8Dq
























ぎゃああああああああああああああああ NVtwt6Lwgu




「なんかギルガメッシュ押されてて愉悦」 WLQFmBwlPm




「逃すかあああああああああああああああああああああああああああああああああ」 adO7Pl8hfJ




































見返りアーチャーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! HQZc7P0f3p


大丈夫だよ、遠坂。オレもこれから、がんばっていくから」 9MdXTLjXUv


答えは得た
大丈夫だよ遠坂
俺もこれから頑張っていくから
s4GxPB9D0v














【WEB最速】「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」 アンケ  nico.ms/lv220965047 3VH49h1CCH





士郎vsギルガメッシュかっこよすぎでしょ・・・映画かよ XgPITlPIef


▼感想まとめ


#24「無限の剣製」
この話の為だけにZEROからSNまでアニメシリーズ追いかけてたと言っても過言ではない。小説も読んでたし本編もプレイ済みだけど、頭のなかで想像で補ってた部分をここまでのクオリティで映像化してくれることにもう感謝しかない。




戦闘シーンクソかっこいいし1秒も目が離せなかった

fateシリーズが長年人気あるのも納得できる



うん。本当に最終回かよ。最終回っぽいよ。来週どすんだよ。何だこれ。来週ヒロイン(セイバー)不在でどうすんだよ畜生りんかわぇぇぇぇええええ!!


これで、エピローグ残すって、どんだけ丁寧に描いてくれるんだよ!ゲームテキストでも、エピローグは少ないところなのに!ありがとうございます!




アーチャーが旧アーチャーを射抜くというw
固有結界でのアクションは今回のやつのが好きかな。前のも良いけど(^_^)




今回のはtrueENDなのか。結局、ゲームも最後までやれてないしgoodEND見たいから続きやろうかな


来週はラストシーンからのHLに絡んでいくのかな?そこで映画の情報が来るか


原作でもボロ泣きしてたわけだけど映像になって破壊力マシマシニなってたよぬ、「答えは得た。大丈夫だよ遠坂。オレも、これから頑張っていくから」はFateで好きな台詞トップランク。


偽モノvs本モノ論で少々。偽物語の貝木さん。「そこに本物になろうという意志があるだけ、偽物のほうが本物よりも本物だ」なんて、言ってたなあ、そういえば。


ufotableには本当に感謝の気持ちでいっぱい。あんなに素晴らしい作品を作ってくれて本当に有り難うございます。



Fate/staynightUBW24話面白かった
士郎カッコよかった 台詞も詠唱も全てが... 2人のピンチを助けるアーチャーカッコよすぎるよ...顔を中々見せない演出が素晴らしい アーチャーの最期素晴らしかった



Fate/stay night UBW第24話を視聴。士郎がギルガメッシュの腕を切るシーンやアーチャーの「いくぞ英雄王、武器の貯蔵は充分か?」が見れただけでも満足ですが、本当に名シーンのオンパレード。士郎頑張ったのにアーチャーが全部持っていきました。


fate24話すげえ良かった。自分はてっきり士郎が英霊「エミヤ」になっちゃうんじゃないかなぁとか思ってたけど違ったね。来週のエピローグはどんな内容なんだろうなぁ… 


体は剣で出来ている

血潮は鉄で心は硝子
幾たびの戦場を越えて不敗
ただ一度の敗走もなく、
ただ一度の勝利もなし
担い手はここに独り
剣の丘で鉄を鍛つ
ならば我が生涯に意味は不要ず
この体は、
無限の剣で出来ていた




アーチャーおいしい所持って行き過ぎいいいッ!
士郎のUBWも最高に熱かったし文句なしの神回!
次回のエピローグはなにするんだろ?せっかくワ
カメが生存してるし彼の活躍に期待したいですね。
ギコ:PC


▼関連商品


Fate/stay night (Heaven's Feel) (1) (カドカワコミックス・エース)Fate/stay night (Heaven's Feel) (1) (カドカワコミックス・エース)
タスクオーナ,TYPE-MOON

KADOKAWA/角川書店 2015-06-26
売り上げランキング : 319

Amazonで詳しく見る


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] ETERNAL MASTER PIECE セイバー 所有 エクスカリバーFate/stay night [Unlimited Blade Works] ETERNAL MASTER PIECE セイバー 所有 エクスカリバー


ムービック 2015-08-25
売り上げランキング : 1405

Amazonで詳しく見る