sc_2015-06-21 06_23_24


第12話 エボリューション・イヴ










レボリューションが足りないと言っているのにガン無視か! kqLUVsiS8c


















焦げてるwwwwwwwwwwwwww gAbjerlnYg






















































SSS オープニングアーティスト エントリーLIVE i1U404qcVP
























嶺ちゃん色っぽいのにカワイイ;;;  EbBXZ8Hy4c
















【ニュース】CDTV週間シングルランキングにて、アイドルソング 寿 嶺二 amzn.to/1ylAaLp が28位獲得☆ HRuEmtrTvJ




画像貼ってばっかりで申し訳ないんだけどこれは許されざると思う;;;;;; 9oeTHnu7CJ


▼感想まとめ


いやぁ、カルナイの楽曲はアレンジで化けるとは思ってたけど、もはやメロディ以外別物と化してたよね。ピアノver.も結構聴き込んでたので、歌詞が違いすぎて終始頭の上に「!?」が出てた気がする。あと、歌詞内容が完全にST☆RISHを意識しまくってていろいろとヤヴァイ。


今回は作画が…カルナイの特殊EDにかけてるのかと思いきや最後のカットは腹筋崩壊ものですね。ほかにも所々ん?となるとこがありましたし。ラストに向けて頑張ってるところなんですかね。


カルナイのおそろバスローブ良すぎた…


やっぱりカルナイはなんだかんだ仲良しだなあ(笑)


りんごちゃん登場するかな!?と思って待っていたら、林檎ちゃんが登場したあーーーーーーーっ!!!かわいかったっ☆!!林檎ちゃんの話し方かわいいです☆!!(o^^o)中村さん、こういう演技もされて本当に凄いなぁ…!!


今回のこう云うEDの持っていき方、個人的に好きだね(=゚ω゚=)そしてトモちゃん、ジュースのキャラクターになってるし!!トモちゃんの「ちゃんとアイドルやってます」が垣間見れた瞬間。…来週いよいよ最終回か…


おばあちゃんとかレンのお兄ちゃんとかHAYATOのマネージャーと社長とか音也の施設の子供達とか、一期と二期のキャラが見れてよかった




というか、カルナイの楽曲タイトルは『エボリューション・イヴ』で、レボリューションじゃなくてエボリューションなんだな。直訳すれば進化とか発展とかそういう意味になるけど、確かに春歌の影響でさらなる進化を遂げたカルナイの姿を見せてもらった気がする。いい曲だよ。


相変わらず振り付けおかしいけど最高でしたwwwww


最後の最後で決めポーズの引き作画がガッカリになってたのが笑える


ところどころ絵がおかしいことになってるのが…残念すぎる


EDがカルナイだっただと…⁈
肝心のHE★VENSは⁈


色々突っ込みどころあったはずなのに………何この熱い展開……師匠が弟子を対等なライバルとして認めるとかこれなんて少年漫画………?


蘭ちゃんよ。裸ベッドとか。
鼻血ものだよ。寝れないよ。



うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ第12話を視聴。とりあえず社長一旦落ち着きませんか(笑)。そして、蘭丸のベッドで寝そべるシーンが妙にセクシーなんですけど。しかしカルナイのライブは本当に素晴らしかった。スタッフも余力をここにつぎ込んだんですね。


次最終回だけどヘブンズどうなるの、、まじで行方不明エンドなの、、、



最後の最後で作画が酷いことなったけどカルナイ
の新曲最高にカッコイイですね!
次回はスタリの出番だけどヘブンズの出番もきっ
とある・・・はず!
ギコ:PC


▼関連商品


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray]
沢城みゆき,寺島拓篤,鈴村健一,谷山紀章,星野真

キングレコード 2015-07-01
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る


タイトル未定
QUARTET NIGHT
キングレコード (2015-06-24)
売り上げランキング: 70