sc_2015-06-21 13_44_42




▼Twitterまとめ


>RT 日輪ーーー!!カッコ良くて、プライド高くて、信念もってて。でもちゃんと女の子な日輪が好きだ。後継者候補の人達みんな格好いいんだ。


んんん!!???日輪なんか髪短い??くっそかわいい!!!!!!!


日輪のキリリ眉毛愛しい…!
明日はナガレにいちゃんー


奈々さん日輪かあああかっこいい惚れる…凛々しさと美しさと…うひ…


ひのわちゃんきた!RT
櫛で戦うの最高にかっこいい!



日輪、水樹奈々かー! すげぇ、豪華だな。
流兄ちゃん誰がやるんだろうなぁ。



ボーイッシュななさんかな!?おじょうさまななさんかな!?早くアニメみたい!うしおととらたのしみー(*^_^*)


秋葉流はちょっとチャラい感じって考えてる。森久保さんかね。



▼関連商品



うしおととら 完全版 3 (少年サンデーコミックススペシャル)
藤田 和日郎
小学館 (2015-06-18)
売り上げランキング: 404