sc_2015-06-22 09_06_39


第11話 Paint It Black


































( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ I8gyRIGS7Y
































( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ u7jRml2TmH




























このメガネは目絶望王の眼に神々の義眼の能力を飛ばす道具だったのか。
ttVDBo47UH


























▼感想まとめ


血戦戦線11話、とりあえず3回見ました。ここから1話の冒頭へ行くのですね。2週間後の最終回が楽しみです。


ハロウィンっぽい描写あったし1話といろいろ繋がってる
レオは引きずりおろされた階段を自力で登って、地上ではライブラがHL中で戦って、ソニックがいい仕事するみたいなかんじかな 考えただけで涙が…2週間も待てねぇ………


レオナルドの目の能力を取られてしまうようなアイテムを使わったり、エンディングテーマの後にメッセージを発した絶望王・・・次回はどんな最終回となるのか!?・・・と思いきや、次回は再来週の放送になるとは!!これは物凄く待ち遠しいです。


くぎゅうの声優としての才能、力量を存分に堪能出来た、素晴らしい回だった。音楽も良かった。今期の中でもかなり心に響いたネ申回


まじくぎゅ祭…最高
くぎゅの演技力の高さが凄いことがさらに認知されたね



次回て終わりだ、と、?!
てかホワイトとブラックの話が壮絶過ぎて…。
もっと深く知りたいと言うか詳しく描いてほしいので、単行本出してください!←
別冊でいいから!←



病室でのホワイトの泣きも好きだけど、その前の「写真なんて気休めよ」のとこの芝居もいい…
あの泣く寸前の歯を食いしばってるような表情……ぐぅぅぅぅ



最終話直前だってのに派手な展開もなく、でも重要な過去シーンにじっくりと丁寧に話を持ってくるのは好きなんです
だから期待していいよね



幼少期のこういったほっこりしたやり取りってなんだか涙が


メアリーは誰よりも自分の価値を無いものとしていたけど、強がってはいても本当は大切にしたかった。だからウィルが写真を撮ってくれて嬉しかったのかな。メアリーは自分から「撮ってくれ」なんて言えない子だったんだろうな。


絶望王は他人のものを利用しまくってる
拘束→ウィリアムのPSIと絶望そして体
目→レオナルドが所持する神々の義眼をメアリーに命じて奪わせ
目の力を使っているとレオナルドが苦しんでいるのかなあれ
絶望王が血吐いてたのは義眼?それとも魔方陣?のせい?



深すぎるくらいに深まっていくウィルとメアリーの愛情に心が暖まった。けど謎も深まったなぁ。絶望王とウィルの言動と言うか感情が隔たっていないというか、メアリーに対する愛情を共有している?メアリーはいつ死んだんだろう。


つーか、10.5話に続き一回休みとか。拷問か~焦らしプレイか~(゜∀。)


今回本当に素晴らしい釘宮劇場でしたね!次回最終回か…終わっちゃうの悲しい



なるほど、ここから1話冒頭へと繋がるんですね。
とにかくレオの両目がえぐられなくて良かった・・・。
でも次回放送が再来週なのは辛い・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品