sc_2015-06-21 19_19_48


第12話 騎士の忠義








風と地響きで敵兵の数を読むナルサスさん pic.twitter.com/kizM8d1w8z


















銀仮面に実力はダリューン以上だから敵うはずもなし pic.twitter.com/9TtGgQplMb














































黒魔術的なやつが出てくるアニメだったのか・・・(困惑) pic.twitter.com/oGblcbSgsu












「私ナルサスについていくよ!」ナルサスさんがハーレム主人公みたいに嫁GETした pic.twitter.com/JQQwzFtoFs






















異教徒の女と床を共に・・・聖騎士じゃなくて性騎士だったんですねHAHAHA pic.twitter.com/XN7sI1H0IS


















エラムくん殿下と仲良くなってる間にナルサス様を取られる… pic.twitter.com/DTpztX8Qff
























































▼感想まとめ


次回もうナルサスとも合流か展開早いな。ところでファランギース様の矢がつきないのに突っ込みたくなるのは俺だけか? もしかしていちいち回収しているとかいう裏設定があるのですかね。


予告みて、ナルサス様の取り合いが始まるんだなと確信した。
全力でエラムを応援しますけどね!当然だよ!!早い者勝ちだからね!!



ギーヴ
「ずいぶん殿下と仲良くなれたようだな(ニヤニヤ」
エラム
「そ、そのようなことは…!」

エラムがツンデレ可愛い(^q^)
殿下とエラムのツーショットマジ可愛い(^q^)


ダリューンはやっぱりカッコいいよね。
でも、彼の本当のカッコよさは、武勇の強さではなくて、殿下を優しく力強く支える心だと思う。



アルフリードが出てきたことでメインの女性キャラ登場終了なんだよなぁ。
あと期待できそうなのはイリーナさんぐらいか...主要キャラとは言いづらいが(~_~;)



多少の事には驚かないけど、今日のダリューン無双には、驚きを通り越して、大笑いしてしまった。ダリューンの殿下補正ヤバイwww。原作小説既読だけど、あんなに激しかったっけ…。確かにお母さん並みに守ります感はは有ると思ったけどw 




アルフリード「年はいくつだ?」
ナルサス「26だが」
アルフリード「私よりちょうど10上か。覚えやすくていいな」
ナルサス「は?」
アルフリード「私ナルサスについていくよ!」

どうしてこうなった?



ナルサスとアルフリードの、出会いから同行決定までの流れややりとりは
るろ剣の剣心と操っぽいなーと思ったw
てか父親半分こにされたのに、その夜にはハイテンションになってるアルフリードちゃんのメンタルぱねぇ



ダリューン、陛下をみた瞬間覚醒してやばいwww


ダリューンの本気は最初から出せなかったものか....


今週のアル戦の感想は「魔術使いも驚くレベルにすさまじい進撃のダリューンさん」に尽きる


それにしてもエラムのアルスラーンと話すときの温度がどんどんあったかくなっていくのが良いよね!花江のこういう演技がめっさ好き!!!仲良しエラムとアルスラーンはほっこりする(*´ω`*)
ギーヴの距離ももう少し近くなるといいな!



OVA版のアルフリードもかっこいいけど、私の中では短髪イメージだったから、今のアルフリードのほうがイメージには近い


今週のダリューン無双はゲームの宣伝やったんやな…( ^ω^ )



覚醒したダリューンのスピードが圧倒的過ぎて
不覚にも笑ってしまったwwwww
『騎士の忠義』とは『過保護』という意味か・・・。
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆

▼関連商品


アルスラーン戦記 第1巻 (初回限定生産) [Blu-ray]アルスラーン戦記 第1巻 (初回限定生産) [Blu-ray]
小林裕介,細谷佳正,浪川大輔,花江夏樹,KENN,阿部記之

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-07-23
売り上げランキング : 522

Amazonで詳しく見る