sc_2015-06-22 11_03_26


第12話 青春はNon-Stop!
































































なんかもうエロ担当みたいになってきてるロージアちゃんだ  t8QumPUs9d










社長wwwwwwwwwwwwwww 5PVHtZVItd




社長wwwwwwwwwwwwwwwwwww 49wLRVL4m8


なんかホントにスパイ映画みたいな展開に WePZfCzNoJ










ケツwwwwwwwwwwwwwwwwwww eB3eUUTbyb


社長泣いてるwwwwwwwwwwwww vqnzErJXZ7






やめてええええええええええええええええええ oRiZ4ME244


はい……シアンあなたに従います…… dIs0Qt4pmP






あああああああああああああああああああああああああああああああああ qadbWFZhwc






































みんな…逃げて…勝てるわけないよ lg4598mBbX










うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお vOTPSj1mjj






























クロウwwwwwwほんと最後までwwwww  ojfiitEIno






































































▼感想まとめ


本当にサンリオさんの力ならなんとか出来ると信じて、SHOW BY ROCK‼︎の2期を切に願います‼︎‼︎‼︎まだ落としていったモノ回収しきれてないですぞ‼︎‼︎‼︎本当にお願いします‼︎‼︎‼︎



SHOW BY ROCK!! 第12話(終)おわり。
怒涛のクライマックス。
とりあえずアンジェリカさんすげえ(笑)なぜか社長もイケメン化とか、オガサワラさんも救いがあってよかった。
何はともあれ綺麗に締めたな。最後まで気持ちよく楽しませてくれました。



まぁ…なんというか…よく収めた感じはするかねぇ…
社長は意外でしたけど…!



有栖川社長、本当は汚いおっさんにしたかったらしいw


音アニメってなんで最後羽がはえるの?


『SHOW BY ROCK 』ダガーと戦うときはありきたりだけど、各バンドのサビ部分でアタックしてダメージを与えて、最後にプラズマジカの一撃で決めてほしかったな。もう一話あれば出来たんだろうけど


『SHOW BY ROCK』感動の最終回! 素敵な楽曲と演奏をありがとう。シアンがMIDIシティにちょっとだけ戻ってきて「あの伝説のプラズマジカが1日だけ復活!?」みたいなの、前後編のOVAでやってくれていいのよ。


故に故に聞きすぎて故にの正しい使い方わからなくなってきた


社長の真の姿と、シアンの会心の笑みで締め♪ エンディング曲のピアノソロも、結構良いな。


しかしまさかのSHOW BY ROCK、ここまで面白くなるとは…2015春の、ダークホース枠だったわ。


うんw細けぇことはいいんだよ!wだねヽ(゚∀゚)ノ1クール楽しかったし笑ったし萌えたし燃えたしよかったよ(´∀`)他バンドもあるし二期期待だけどトラクロやシンガンのスピンオフなんかも観たいなぁ//あとアプリのアニメの曲はこれからもplayしたいです!!(´;ω;`)


SHOW BY ROCK!は視聴者が一話の時点で想像するラストシーンにちゃんと納得行く形で着地させるという、簡単なようで難しいことをみごとやってのけたと思う。


終わった…
いやもうなんかゲームのほうやってたらアニメ化するって聞いてたからどんな感じになるのかなぁって思ったらバンドアニメなのにバトルがあったり、CG使っての迫力の演奏シーンがあったりでかなり楽しめますた。流石サンリオさん、良い意味で期待を裏切ってくるwww(続く



原作サンリオだからか、誰も死なない優しい世界だったな。ダガーでさえ最後あんな感じだしw


シアンのアルティメットまどか感がすごかった


最後は†ダガー†をなんらかの方法で宇宙に射出してモアぴゅるママが波動砲とかで消滅させるもんかと思ってたよ‥‥



ダガーさん生きてるしウワサノペタルズ
やってきたしこれは2期来そうですね!
いや、スピンオフで全然構わないんで
SB69のアニメがまた見れるのを待って
います!!
ギコ:PC


▼関連商品


SHOW BY ROCK!! 1(イベントチケット優先販売申込券付き)(新規書き下ろしキャラクターソングCD(2曲)付き)(アプリゲーム「SHOW BY ROCK!!」アニメオリジナルURブロマイドDLコード付き) [Blu-ray]SHOW BY ROCK!! 1(イベントチケット優先販売申込券付き)(新規書き下ろしキャラクターソングCD(2曲)付き)(アプリゲーム「SHOW BY ROCK!!」アニメオリジナルURブロマイドDLコード付き) [Blu-ray]
稲川英里,上坂すみれ,沼倉愛美,佐倉綾音,谷山紀章,池添隆博

ポニーキャニオン 2015-06-24
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る