sc_2015-06-22 13_26_15


第11話 白石をどこにやった!


山田くんと7人の魔女の時間だ~~~~ UxePxkkG0Y










OPカット・・・また変なタイミングで入れるつもりだ TGtNehPdik
























































あなたに伝えなきゃいけないことがあるんだけど~~!? Xg7ogXfdTy






























これはすぐにでもOK貰えそうな雰囲気だ X8zlQQ4nh7
































































































最終話前に宮村エンドカード!やはり宮村ルートだったか… l1dEh0arAW


▼感想まとめ


来週が待てないよぉぉお!!!
はやく記憶戻ってくれうららちゃん!!
でも、山田が好きなねねちゃんも素晴らしいキスしたい



キスさえ、キスさえすれば……っていうの、すこいドラゴンボール感ある。悟空さえ来てくれれば……。キスさえすれば白石は…!


ここにきてキタエリがヒロインっぽくなるとは。


生徒会長山田のこと好きなんじゃね?って気持ちになってきた


2クールでジワジワ展開して欲しかったな、ちょっと急ぎ足でもったいない


駆け足でもめっちゃ面白いしやまじょこそが16話構成でやって欲しかった感ある


小田切さんの好感度が一気に上がったゾ…


ホモ提供やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ホモキス提供じゃないと思ったら最後でwwwwwwww


ホモキスをみせられた視聴者は寧々さんと同じ表情になったということか……深いな……(?


安定の提供絵チュー振り返り!!小田切ちゃんはぐぬぬしてていいのよ?


提供で遊ぶアニメは名作(例:魔法戦争)


『山田くんと7人の魔女』は最初の特別番組やる時間で本編やってればこんなに駆け足にならなくて済んだのでは


悠木碧ノアをもっと堪能したいんですけど・・


やまじょも来週最終回か
原作は溜まってるからもう少しゆっくりやって2クールでもよかった気ががが




タエリのキャラが報われなすぎてツライ…推してあげようかな…





宮村にすら遅れをとる小田切提供・・・。
ここにきて寧々が味方に付くとは嬉しい
展開ですね!滑り台確定なのが残念・・・。
せっかく面白い作品なんだから2クール掛
けてじっくり見たかったなぁ。
ショボーン:大1


▼関連商品


CD付き 山田くんと7人の魔女(18)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)CD付き 山田くんと7人の魔女(18)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)
吉河 美希

講談社 2015-07-17
売り上げランキング : 3802

Amazonで詳しく見る