sc_2015-06-23 09_14_32


第12話 なによりとびきり好きだから


































































ああああ;;;;かわええええ;;;;; fzOzeiOuzA






















































































これがレズが絡んで出来るレズバターか AbFCN6xcVP
























違う意味で泣くことになるだろう…… GBU6kC1gGa


取り敢えずモザイク処理を掛けてみた・・・アカン um4PHlHyUo








タイトルが昭和のエロ本なんだよなあ…w mIDZ9U1Hqi




















「うわぁアリス。キレイな金髪ね」
「ありがとうアヤ!」
「私がいただくわ。アリスの髪は蜂蜜の味よ」
「きゃ~!」

綾「私を変なキャラにしないで!」
   C1TvMc72Dr














そいえば裁縫スキルだけはすごかったな! hNF0mL7qRv












アリス「でも…それでもシノが頑張るなら、私は全力で応援するよ!」
忍「アリス…」
アリス「それでも駄目だったら、私が通訳者になる!」
忍「それに何の意味が…?」
_anime   6sy69wYBx8




































































あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおわってしまったあああああああああ J09u2ij0oD


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ UVaL6ogS3q












きんいろモザイク最終回素晴らしかったです!!最後まで素晴らしい作品を作ってくださったスタッフのみなさんありがとうございました!! 1dQDGjh5sn




きんモザオタク「もうダメだ生きていけない……」

↓7月

「わかば*ガールきゃああああああああああああああああああああああああわあああああ」

2mp3e1o7MT


▼感想まとめ


きんモザ2期がすごくいい余韻を残して終わり、喪失感を感じるものの、のんのんびより2期&ごちうさ2期が控えていることに希望を感じます!期待してます!


きんモザが終わり…わかばガールの偉大さが…。


きんモザが終わった今、俺は全てを失ってしまった気分である。のんのんびよりの2期があるから大丈夫とか言ってる人もいるが、きんモザとのんのんびよりは全く別の物できんモザはきんモザ以外の何物でもない。そのため俺はきんモザ難民になってしまうのである。


ああ、きんモザ、また会える日を、楽しみにしているぞ。


イギリスから日本に国際電話で1分半=210円位なのか


EDかかってからのシーン全部すごく良かった…良かった…


まだだ、まだ終わらんよ。円盤終わるまでは大丈夫だから……


イギリスで花札をするイギリス人ってなかなかすごい絵


2期はともかくスタッフの愛が半端なかった。アニメ、音楽、グッズ、イベントどれを取っても1期の3倍の熱量で、次は何が来るのか考えるのが楽しい毎日だった。


ハロー!!きんいろモザイク 最終話
いい最終回だった。OPの集大成感は好き。
再会は結構あっさりだったけど、それまでの「会いたい」って衝動はやっぱり盛り上がる。最後にはサブキャラ達も出てきて満足。3期待ってます。



おシノさんごっこはずっと見たかったから嬉しい。かつらとったカレン見て思ったけどこれがあのネタの布石だったのか(かつらカレンもう一度みたいなー)。あとアリスが妙にストライプなのは何かあるのだろうか。


ハロー!!きんいろモザイク
難民キャンプ最初の2期もの。1期は後半から2度見してた好きな作品。2期は面白さもパワーアップしたし、キャラの鬼畜度もアップしてたww。けどやっぱり面白かった。天衝監督、ゆに子脚本もいい仕事してくれました。文句なし。



キンモザ全話視聴感想。
全話通してテンポよく面白くて可愛くて癒されました!
最終話は各キャラのボケツッコミともテンポよくて笑えました!
欲を言えばくっしー先生と烏丸先生のコンビももっと見たかったな。それは3期に残しておきましょう。



きんモザ最終回で届いたアリスのママからのエアメール、原作にある「ママ訪日エピソード」を3期で実現させるフラグと受け取っておきます。


こりゃ、3期やらないと暴動が起きそうwwキャスト陣にも難民いるしwww


きんモザ感動の最終回! 1期観てないニワカですが、噂に聞く鬼畜こけしっぷりは低めだったのかな。
英語のセリフのために、声優さんがわざわざイギリス英語の発音を習いに行ってたって話聞いて、そういうこだわりがちゃんと作品のカラーになってていいアニメだったなぁと。



ハロー‼︎きんモザ最終回。シノごっこ噴くwwイギリスパートのカレンとアリスの仲良しいいな(^_^) パペットあややが本音言ってる(笑)最後は心がほっこりする静かな日常で終わるかと思いきやあややと陽子はもう。。(笑)シノは将来、なんだかんだで通訳になってそうだわ。


きんモザ難民なって、死ぬ人は
6月28日の六巻かったら一週間は生き延びれる!



ついにきんモザ終わっちゃった・・・。
すぐに3期がやって来ると信じてるよ・・・。
来期は『のんのんびより』や『ごちうさ』、
そして『わかば*ガール』もあるし落ち込む
必要なんてないさ・・・。

モナー:夕陽


▼関連商品


ハロー!!きんいろモザイク Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付】 [Blu-ray]ハロー!!きんいろモザイク Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付】 [Blu-ray]
西明日香,田中真奈美,種田梨沙,内山夕実,東山奈央,天衝

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-06-24
売り上げランキング : 49

Amazonで詳しく見る


きんいろモザイク (6) (まんがタイムKRコミックス)きんいろモザイク (6) (まんがタイムKRコミックス)
原 悠衣

芳文社 2015-06-27
売り上げランキング : 129

Amazonで詳しく見る