sc_2015-06-23 05_50_24



sc_2015-06-23 05_47_57
sc_2015-06-23 05_48_04
sc_2015-06-23 05_48_19
sc_2015-06-23 05_48_28
sc_2015-06-23 05_49_14
sc_2015-06-23 05_49_19
sc_2015-06-23 05_49_22
sc_2015-06-23 05_49_27
sc_2015-06-23 05_50_06
sc_2015-06-23 05_50_24


▼Twitterまとめ




あああああかわい!!!す!ぎる!!!!!!!!主題歌も可愛いいいい




今までずっと『う↑ま↓る』だと思って読んでたから、PVで『う↓ま↑る』っつってんのに納得がいかない


唯一の懸念材料が吹き飛んだので円盤購入不可避です
7J3kENriFT


うまる↑なんだ。うまる↓って読んでた。


うまるのイントネーションが想像と違ったw@


うまるちゃんのアニメ、これならば最強の妹アニメになれる…かもしれない
うまるちゃん可愛い



帰宅して完璧妹から干物妹に変身するPV第2弾のうまるちゃん、ぬるぬる動いてカワイイですQcHj7PVwWU


タイヘイの声思ってたのと違った


まじでめっちゃ動いてるぅーん!!!
さすが動画工房



うまるちゃんも凄まじい威力を誇る作品ですので、きんモザ難民はご安心いただきたい……!



メインが新人声優ばかりだけど結構良さげ
ですね。これは早くアニメ見たいですわ!
モララー:PC


▼関連商品


干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス
サンカクヘッド

集英社 2015-10-19
売り上げランキング : 151

Amazonで詳しく見る