sc_2015-06-23 10_18_53


第48話 先輩とアポカリプト









































第12話 回転木馬


































▼感想まとめ


高宮なすのです1期終わったンゴwwwwwww


なんなんだよwwwwwほんと視聴者おいてけぼりだなww






ひとまずおわり!? これは二期の期待していいのかな!?


強盗が入ったから何なんだよw
落ちはどうなったのw



高宮なすのです!頼むから2期早くやってくれ


毎度毎度最終回らしさが微塵もない最終回だこと






駆け抜けるような速度で4期が終わったw


4期最終回ユリちゃんとかなえ先輩の出番なかった


なすの先輩の金で回らない寿司行きたい


アニメてーきゅうの素敵(シコい)なシーンばかりを集めた画集的なのマジで欲しい


てーきゅう5期、クンカ!アニメではよ聴きたいw



さすがてーきゅう!最終回っぽさが全くないwww
5期も楽しみだけどなすのです2期もストックが溜ま
ったら是非アニメ化を!!
モナー:うそです


▼関連商品


てーきゅう 4期 [Blu-ray]てーきゅう 4期 [Blu-ray]
花澤香菜,三森すずこ,渡部優衣,鳴海杏子,板垣伸

アース・スター 2015-08-28
売り上げランキング : 764

Amazonで詳しく見る


高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]
鳴海杏子,逢坂良太,花澤香菜,三森すずこ,渡部優衣,板垣伸

アース・スター 2015-08-28
売り上げランキング : 985

Amazonで詳しく見る