sc_2015-06-23 13_27_18



諫山創「進撃の巨人」を原作とする実写映画の最新映像「立体機動予告編」が公開された。

今回の予告編では、ワイヤーを駆使した立体機動装置のアクションが披露されている。この映像は、6月27日より全国の劇場にて上映される予定だ。

またモーションシート、香りや風のエフェクトなど五感を刺激する4D版の公開も決定。4DX、MX4Dの2タイプの4D体感型シアターシステムで上映される。このほか座席が動くD-BOXや、高品質な映像と音響が楽しめるIMAXにも対応。この4種類のシステムがすべて実施されるのは、邦画史上初となる。

情報元


sc_2015-06-23 12_56_37
sc_2015-06-23 12_56_39
sc_2015-06-23 12_57_27
sc_2015-06-23 12_57_46
sc_2015-06-23 12_49_20
sc_2015-06-23 12_49_37
sc_2015-06-23 13_04_06
sc_2015-06-23 12_52_25
sc_2015-06-23 12_50_38
sc_2015-06-23 12_52_01
sc_2015-06-23 12_54_17


▼Twitterまとめ


4DXにもIMAXにも対応してるとか凄いな!!力入れてきたな!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


実写も4Dやるのか〜〜
自由の翼の4DXは〜〜?(・×・)?RT



立体機動ェ…と思ったけど石原ハンジさんの「こんなの初めてぇぇえーーッ♡」が100点満点過ぎたのでやっぱ観に行く!!!!声の感じも朴さんぽくて流石だ…


石原さとみのハンジさんは
なかなかいいと思うんだよね、
一瞬しか出て来んかったけど
てかやはし実写ぐろいなぁー



進撃実写版見に行かねーとか言ったけどハンジのクオリティー高いから見に行こー!!!


立体起動カッコよすぎ(๑°⌓°๑)


え、ミカサとエレン、キスすんの??え??そういう??


実写進撃でシキシマとミカサがキスするの⁉︎恋愛要素あるって聞いてたからエレミカなのかと思ってたがシキミカなの⁇


シキシマさんとミカサか~よそ者に取られた感半端ない…


シキシマに無理やり口付けられたミカサがその手でシキシマの首落とすか半殺しにするなら見てみたい気がする



エレンとミカサのキスシーンやるのかーって
思ったらまさかのシキシマさんかよ!?
人類最強の男はラブコメ要因だったか・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


月刊 進撃の巨人 公式フィギュアコレクション Vol.4 ジャン・キルシュタイン(立体機動Ver.) (進撃の巨人フィギュアシリーズMOOK)月刊 進撃の巨人 公式フィギュアコレクション Vol.4 ジャン・キルシュタイン(立体機動Ver.) (進撃の巨人フィギュアシリーズMOOK)


講談社 2015-07-07
売り上げランキング : 2223

Amazonで詳しく見る


進撃の巨人(17) 限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)進撃の巨人(17) 限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)
諫山 創

講談社 2015-08-07
売り上げランキング : 78

Amazonで詳しく見る