sc_2015-06-24 20_14_17


第12話 10-1=






















さっちゃんが私達が推しキャラに対して言いそうなセリフを代弁してくれてる dAHpSfXqt4




月雄は定期的に出てきたら結構人気でそう  VFCZmZRSN9












銀魂って使えそうな画像は大体こんな感じだよな gMEyEEv9N6


















後ろを振り向くことが出来なかった gNViMzH34S




なんでもシモネタにもっていきたがるな BQEWvU8w59










新八はメガネのフレームがピンクになっただけだもんなwww  OmcjA8Sc7m













全蔵さんの意外な趣味が暴露されてしまった yKhDMjA926




これを夕方6時に放送する銀魂(強い)  wLyHCMx2kk










近藤さんは男になっても女になっても銀魂一イケメンなのは変わらないから
rl7x4yrDDy


























数週間ぶりにしゃべれた杉田さんのセリフがこちらになります。ご確認ください tu4zXvFdTF


杉田さあああああああああああああん
おかえりいいいいいいいいいいいいい
F1heLFoch2






















母ちゃんの弁当はいつもつめすぎて若干潰れている CEc931zDQX






銀魂の公式サイトのキャラクター紹介が元に戻ったよ〜\(^o^)/

tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/…

OGLgpxk6Bo




アニ銀見ながらアニメ版配色で色塗り。お疲れまでした〜!  CG21en4tqg


▼感想まとめ


やっぱり銀時は杉田さんじゃないとね。杉田さんおかえりなさい!




今日は変態(cv興津和幸)が見れたのでよかったです。それだけで満足です。


性転換編で一番頑張ったんは中井さんやと私は思うwwww
お疲れ様でした(。・ω・。)ゞ



ありがとう銀子さん
ありがとう戸松っちゃん



X子ちゃん喋るとBGMで豚の鳴き声鳴らすのやめてwww


性転換篇終わってしまった。短かったなぁ。不定期で良いので性転換の回を放送して欲しい。出来れば他のキャラの性転換も希望したい。放送されないかなぁ。


X子さんが三つ編みだったのは土方さんのマジメさを表してたらムネアツ


近藤さんの女体化は確かにあり得ない感じではあるもののヅカっぽい雰囲気とか同性に好かれるキャラになってると思う。(元ゴリラを知ってる人は引っ掛からないだろうけど)ゴリ子はヅカで男役やったらめっちゃ女のファンつくよ、キャバクラより


アニメ銀魂 第277話『10-1= 』

杉田さんやっと登場(雄叫びだけだったけど)。

敏木斎が龍田さんのままで良かった。一言二言だとキャストさんが代わる事もあるので(さすが銀魂)。

来週からの新OPED(絶賛作業中)はどんな映像になるのかな。



今回、1番可愛かったのは銀子でも総子でもゴリ子でもなく、お妙さんではないかと性転換篇終わってから思い始めた


とまっちゃんの銀子、そしてちあきんぐのゴリ子(近藤さん)両方良かったわ


銀さん(cv杉田)が来た瞬間、奇声をあげてしまったよ。銀子さん登場シーンでも奇声あげたけどね。


何人かは逆転してたほうが良かったような…w 九ちゃんとかゴリ子とかツッキーとか。…でも、元に戻った九ちゃんとツッキー可愛かったから、やっぱり元のままがいいね(^_^)


今銀魂見終わった…うわぁぁぁぁぁあ杉田さぁぁぁああん!!!!!!おかえりなさい(*´▽`)
いくら顔と声が違っても近藤さんと妙ちゃんが仲良くならんで喋ってるのに半端ない違和感覚えた




これから「ならばよし」って台詞を使う時がきたら「ならばトシ」にしよ


総子ちゃんとさっちゃんが完全に6時に放送していい内容じゃないwwwww


この話でからは「男らしくとか、女らしくとかどうでもいい、自分らしくあれ」ってメッセージが伝わってくるし、九ちゃんが色々と吹っ切れてやっと前に進めた感あるよね
ネタとしても秀逸だけど綺麗に終わったから割と好きです




興津さんの変態演技最高でしたわwwww
前回はあんなにイケメンだったのに今回の
この落差がイイですね!
モナー:笑い



でもゴリ子やX子がもう見れなくなるのは残
念だなぁ・・・。ヅラ子見たかったな。
ショボーン:大1


▼関連商品


銀魂゜1【完全生産限定版】 [DVD]銀魂゜1【完全生産限定版】 [DVD]
杉田智和,阪口大介,釘宮理恵,高橋美佳子,千葉進歩,藤田陽一

アニプレックス 2015-07-22
売り上げランキング : 608

Amazonで詳しく見る