sc_2015-06-25 10_37_26


第12話 俺の偏差値












































































パイナップル丸ごと買ってくるカーチャンwww wGI0rTZm2s


































































のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!! DRL7Jz0ChI




マーク模試でマークズレした時に使う画像 KYWKbylCul


















▼感想まとめ


俺物語!! 第12話見終えた。がんばる猛男。こんなごつい身体でさくっとスケートできちゃう天才性がありながらもやっぱり勉強には苦戦しちゃうこのがんばりっぷりとてもいい、ほんと笑えてほっこりする……




予告サブタイが高校生じゃねーだろw


猛男なら炙りゲソのピーナツバター和えでも平気で食べそう。


でも気持ちいいオチだよね。この高い目標設定だったのをあえて言わなかったのも猛男のキャラ的に頑張るのが分かりきってたからそのとおり結果に繋がるわけだし


最後のオチが最高過ぎ!ww夜中なのに声出して笑いそうになったわww
砂分かってて教えてただなんて自分には全くって言うほどメリットがないのにある意味優しすぎる!!そして大和も気付いてたのかどうか分からないけど抜け過ぎだねww猛男くんどんまい!次回も期待!!



割と大和ちゃん肉食なんだよな・・・積極的というか、甘えると迫るのギリギリを行ってる感じが学生時代の女の子の早熟感が出ていてとてもリアルw


女子大オチはちょっと予想はしてたが、まさかあのタイミングまで言わなかったとはな。それにしても砂も大和さんも意地悪だなwいやまあ、たけおがあんな一生懸命だとからかってみたくなるのはわかるがw


剛田一家はどう見てもジャイアン・ファミリーなんだけど、たけおが毎回、砂に飛びつくところを見ると、どう見ても砂はドラえもんなんだよな^^


今日も笑ったな~(笑)孟男の超人スケートとか、大和に浮き足立つ剛田家とか。
だけど大和と同じ大学に行きたいっていう“頑張る理由”を得た孟男は、例え不得意な勉強であってもやってくれそうな気がする。それが孟男という男の魅力だよね。


俺物語12話終了。ゴールキーパー猛男とか勝てる気がしねえww。スケートうますぎ!彼女いなかったらあの身体能力買われて防衛大とか行ってたりして。猛男両親うれしいのはわかるが邪魔や!そしてオチはある程度予想してたものだったが、砂は知っててやってたのかw


なんとなく予想はしてたけどやっぱりかーいwww猛男の両親は可愛らしくていい人たちだなぁ


第12話感想。本気で仲間と一緒に何かをしたい時、簡単な方に合わせるより難しくても上に合わせて努力する方が、健全だしお互いの為になるよな。オチは予想通りだったけど猛男と砂のやり取りに笑わせてもらった。


いつもはクールなスナのいたずらが成功したことが嬉しくてしょうがない子供みたいな笑い声…尊い



オチは予想してたけどまさか大和が本気
だったのは予想外だったwwww
でも猛男が本気で勉強できたしキレイな
オチでしたな。
モナー:笑い


▼関連商品


俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)
アルコ,河原 和音

集英社 2015-06-25
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る


俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]
江口拓也,潘めぐみ,浅香守生

バップ
売り上げランキング : 671

Amazonで詳しく見る