sc_2015-06-25 20_06_30


第79話 激闘モンスターボール工場!
           ピカチュウVSニャース!!










ロケット団の皆様がタイトルコールに WzjlTyIgT2


激闘モンスターボール工場!ピカチュウVSニャース!! ruJsRuLZMy










サトシはこのような展開を18年経験してるのにどうして気がつかないLytr2dbj4S






【レア画像】 ピカチュウのモンスターボール。 QYs1IEASaK


ピカ用ボール、イナズママーク付いてたような7g5IYICt1F



















ピカチュウがボールに入った貴重なシーン geuCA6cYTw












サトシのボールだから入れても仕方ないと思う… YpT7HQuSOC




ピカチュウVSニャース、結局こうなる。 EF9Il9ryI4




マサラ人のタックルでも壊れない扉  WsHjw5eOYB


















【速報】 ピカチュウ、ニャースをゲットしようとする。 CYWNBIVBar




凄い格好良い。今日のバトル楽しい BAksThwWmu












ミルフィ再登場か。セレサト捗りそう 5OTnPM2zeX








サトシ、シロトン、ユリーカがラブライバーになっててワロタwwwww
  Ownn7PIWKI


▼感想まとめ


ミルフィちゃんが……再び登場する……声優変えてでもまた出してくれるって信じてきて本当によかった……! 


ミルフィ!!!久々! セレナちゃん可愛すぎる……!来週めちゃくちゃ楽しみ!


楽しみだなぁ・・・トライポカロン・・・。イーブイはまだ、かぁ・・・


そこまでは言わないだろうがサトセレにかまかけてくる感じかな………☆☆☆☆♪


来週、ミルフィ久々だけど、声優さん変わったもんなぁ。どんな声になってるんやら。


今週のアニポケ面白かった。特にR団のギャグ線高い謎の間が面白かったのと、そういえばニャースは野生だった。あと今回は「ミュウツーの逆襲」を思い出させるシーンが多かったのがめちゃくちゃよかった。


ピカチュウかわいいなーw
というか大谷さんすごすぎる、ピカピカいってるだけなのに何が言いたいのか大体理解できる演技ってすごすぎw
短編映画なみのうごきと展開であっというまに時間がすぎてった。シトロンの扉開けとかも予想通りすぎて面白かったわー



ピカチュウめちゃくちゃ遊ばれてましたねww
ピカチュウの視点でのCGはもう目が回りそうな気がしてならなかったです。
あと、タイトル。ロケット団来ましたね。それから、CM前後のポケモンクイズ。Jokerのロケット団カードが無かったのも初めてのような。



来週のアニポケはセレナちゃんのトライポカロンの回ですね。2度目で優勝できるのかそこを注目して鑑賞します。また優勝できなくても何を学び今後どのように生かしてくるのかということも頭の中に入れておきます。本音はセレナちゃんが優勝してほしいですが…


米村さん脚本によるアニポケには珍しい清々しいほどのギャグ展開と、岩根さん原画によるめちゃんこ可愛いピカチュウのとてつもないコラボレーション回でした。 


今日のニャース、ピカチュウのアイアンテール3回は食らってるなw


因縁対決の神回だった。R団が何十年もサトピカを追う→やなかんじ〜の流れが凝縮されてた。ニャースが2人の命令を無視してピカを追いかけるシーンから、R団がサトシの目の前からトラックで逃げる時のスローモーション、飛んでった後サトシが空見上げるとこ。全部が全部最高。


しかし、発電所に続き、ボール工場もロケット団で済ませてしまったな…。 コレじゃフレア団の余罪が無さ過ぎてアラン君の話題が入らないではないか。 サトシとアラン君が会った時、フレア団に対する見識の違いで一悶着期待していたんだが………


やっぱり最近のポケモン神回しかないからおかしい
もちろん、いい意味でだけど




ニャースさんがピカ様をGETしようとすること
自体が異様な光景なのに、更にピカ様がニャ
ースさんをGETしてしまうとは・・・!
今回のお話はかなり面白いアイディアでした
なぁ!やっぱトムジェリをイメージして作られ
たのかな?
モララー:PC


▼関連商品


ポケットモンスター モンスターコレクション スペシャルパック 光輪の超魔神フーパ 影ポケットモンスター モンスターコレクション スペシャルパック 光輪の超魔神フーパ 影


タカラトミー 2015-07-18
売り上げランキング : 14494

Amazonで詳しく見る