sc_2015-06-26 11_05_51


第13話 夏の、思い出です。










































激しくサプライズwwwwwwwwwwwww jkgjsWUKOP




















































うあああああああああああああああああああ DniHYLIrbC


まだお化け出てきてないんですけど!? wuPbibswxS










のりたまごwwwwwwwwwww jZjohpaQuz




































































































































最終回キャスト メリーさん:松井恵理子 O0IEWWu1mG








新番組 城下町のダンデライオンだああああああああああああああああああ oz3pxdSL14


▼感想まとめ


レーカン!最後まで良い話を貫いてくれた Aパートのちょっとした小話も今まで通りなのは本当に分かってる


レーカン!先週のを最終回にした方が良かったと思ってたけど笑ってさよならできるから今回が最終回で最高だった


TBSのこの枠1年

14年夏→ろこどる
14年秋→甘ブリ
15年冬→ファフニール
今期→レーカン!

名作率脅威の100%



いつものような回で終わりだったから最後って感じな気がしなかった回だったなぁ。またみんなの日常が観れる機会が来るといいな!スタッフの皆さん!キャストの皆さん!お疲れ様でした!


今週は番外編かなとか言ってごめんなさいでした
遊園地エピソードとお泊まりエピソード回収してくれるとか最高か
最後は天海さんと井上さんの「百合じゃけぇのぉ」で締め
素晴らしい
これで最後か…なんか少し寂しいな〜
1クールすごく楽しかったです。ありがとうございました



何か最終回って実感がわかないwww来週もやりそうなw


レーカン良かったなあ 夕方とかもっと多くの人が見てる時間に放送しても良いアニメだと思いました (歌♂)


霊が見える事も関われる事も心を通わせ合える事も非日常といえば非日常なのに、それをこれだけ毎日非日常ならもう日常よねと自分達の普通にしてしまう彼女達は見ていてとても安心できた。毎週賑やかで優しさいっぱいだったなあ


終了ー。色々割り切った感のあるキャラデザと背景作画の原作再現度はさて置き、時々泣かせつつも穏やかに観れる話作りは一巻していて流石ぴえろな良い仕事でした。若手アイドル声優メインの配役も、往年の月曜ドラマランドを思わせつつ新鮮な演技も聞けて中々に良い物でした。


やはり山田はリア充だったか…


欲を言えばメシアと山田兄がくっついてくれたら私として言う事は何もありません。


レーカン!はやはり、井上が主役だったなぁと感じる最終回。j納得のオチ。山田Bros.も落としどころが定まってきた感じで、ここから面白くなってくるのに残念だなぁという感じで最終回でしたな。


結構好きなアニメだったんだよねw
寂しいな、井上さんのツンデレもっと
みたいな...



木曜締めの癒しが終わってしまった… 


あぁ…。アニメのレーカンが終わってしまった(T_T)スタッフやキャストの皆さんお疲れ様でした!



前回が最終回でも良かった気もするけど
最後をほっこり〆るのも良いね!
最後も井上さんがヒロインだったなー。
モララー:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】レーカン! 1巻(全巻購入特典:「オリジナルB2布ポスター付き」引換シリアルコード付)[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】レーカン! 1巻(全巻購入特典:「オリジナルB2布ポスター付き」引換シリアルコード付)[Blu-ray]
木戸衣吹,伊藤美来,飯田里穂,M・A・O,山崎エリイ,工藤昌史

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2015-07-15
売り上げランキング : 40894

Amazonで詳しく見る