sc_2015-06-26 13_00_10



▼Twitterまとめ



ここにきてまさかのComing soonとは


ジエメイに花澤さん来たか!ほんのりした雰囲気の時は言わずもがなだけど、険しいシーンがどうなるか…期待! モバーチ'ヮ'


ジエメイさんシルエットだった
一応ネタバレになるからか?


まだビジュアルなしかー。
3クール目で出るからかな?



ジエメイは花澤さん!39話で最終決戦までやるの決まったし…本当楽しみ。明日はギリヨウ。自分のなかでは声は子安さんであって欲しい。


こらまた意外。はなかなさんの大人しめボイス好きだから良いかな。


ジエメイさんはシルエット絵だけど、ギリョウさんは普通に獣の槍と表記するのは一体


ジエメイ役に花澤さん…何度も言うけど、ほんとにキャスト豪華だなぁ。




▼関連商品


うしおととら 完全版 4 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)うしおととら 完全版 4 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
藤田 和日郎

小学館 2015-07-17
売り上げランキング : 1040

Amazonで詳しく見る