sc_2015-06-26 19_29_53






▼Twitterまとめ


軽量ローラー超待ってました!!!!!!!


機動力に優れたローラーか、速さの差がどれくらいかによるな。パブロ未満通常ローラー以上
イカダッシュよりはやいとか同速ってことはないだろうから飛ばせるインクは少なくても威力は下がってないのかとかが気になるね。死に技とまで言われてるパブロの塗り進みみたいにはならなさそう




ジャンプビーコンいいなあ スーパーセンサーとかビーコンとか、デュアルスイーパーは仲間の役に立てることが多くていいな


シューターにビーコンは普通にエグいんだよなぁ


カーボンローラーが振り一撃ならぶっ壊れ武器確定だな


カーボンローラー、クイックボム付いてるとなったら使うしかないな!従来のローラーみたいに潜んでからバッシャバッシャで暗殺できそうには無いけど、ボム飛距離UP付けておけば飛距離長めのシューターにも対応できるし、塗り性能的にオールマイティーなカンジ?


サブジャンプビーコンなデュアルとか斬り込み隊じゃないですかヤダー
レーザー苦手だが使うかもしれん



ジャンプビーコンがシューターにきたっていうのは、実際奥ゆかしい案件なことですね
ああ、使いたい……


新武器どっちもよさげやね!ローラー使いに戻れるかな乁( ˙ω˙ 乁)


ビーコン付きデュアルスイーパーとか俺得すぎるwwwwww楽しみじゃwwww



パブロはかなり特殊なローラーで使う人を
選ぶ感じだったけど、カーボンは見た感じ
使いやすそうなイメージですね。
一撃で相手を倒せるだけの攻撃力があれ
ば理想的だけど果たして・・・。
モララー:PC


▼関連商品