sc_2015-06-27 05_21_04


第13話 眷属の物語(ファミリア・ミィス)










黒いゴライアスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! mYqi0t8q89
















あなたはリーダー失格だ。だが間違っては居ない 9V5AMok6RJ












うちの底抜けのお人よしに感謝してくださいね 8dqw0jUOIM












詠唱阻止したのか早すぎてわからんかった XRhKP9wXKh
















綴る!مدرسة كيئو شيكي الثانوية نضع نصب P9d4Um3aea






















オリジナルのゴライアスよりだいぶ強化されてんだよなあ ZpGZH38ezK






それでも駄目なら何度でも倒すまで!ってイケメン過ぎるなメイドエルフ nZpA64lRkJ












井口シャベッタアアアアアアアアア y8k9dGft4u






英雄願望キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! V5VR8CsT1y



































この剣はアイズさんが手に入れたんだよな 4q1B8Eir9Q






















お前らどけえええええええええええええええええええええ h9iSOHFtg5








クリティカルヒットを意図的に出せるとかチートでは Ug6fBzAuyu




ヘスティアナイフでとどめ刺すように原作改変したのか IClX3VHpab
























結局このお姉さんなんだったのだ?w Fbq5OImUki




























ダンまちの来期後枠です

TVアニメ『監獄学園 プリズンスクール』公式サイト prison-anime.com 7v1s1LbxSm




▼感想まとめ

ダンまち13話感想
ベルが強化階層主を倒して無事fin。チート主人公と言ってしまえばそれで終わりだけど、ベルには相応の理由もありそうだし個人的には続きが見たいな。綺麗にまとまった最終回だったと思う。未回収伏線も多く残ってるしひょっとして2期あるのかな?



度々ベルくんが突然強くなったように見えたとこが個人的にちょっとイマイチだったかな。でもベルくん自体は主人公として魅力あるし、全体的にキャラもストーリーも良かったな。


アイズたんがでなくて残念だったけどいい最終回だった。ゼウスの孫とか多分原作読んでないと分からないのがあったような。この作品はキャラクターデザインは素晴らしいし全体的に楽しめた。やっぱりヘスティアちゃんやアイズたんリリちゃんのおっぱいが素晴らしい作品だったなぁ。


今期一番ゲーム化して欲しいアニメだしなんかこのRPG感のある世界観が好きだった
キャラもみんな可愛くて魅力的だしやっぱりなんだかんだ言ってもベル君がしっかり決めてくれるのがかっこいいしそれでいて俺TUEEになってないのが好き
2期楽しみにしてます



ダンまち13話視聴。
突如現れた強大な階層主との戦い。最終話に相応しい白熱したバトルだった。ベル君が再び立ち上がるシーンは凛々しくてベル君のこれまでの成長を感じた。EDの宴のシーンはこれぞまさに冒険者の醍醐味って感じで良かった。ラストの神様の膝枕はズルい!



ダンまち最終話
階層主ゴライアスにみんなで挑むシーンは王道で熱い。
まぁやはり基本に忠実にベル君とヘスティアナイフ最強でした。
ヘスティア様マジ女神!



うあーなんか胸いっぱいだけど、すごくいい最終回だったー!!ベル君がかっこよかった!!あと最後にミアハ様のお姿も見れて幸せだー( ;∀;)


あっさりしてそうに見えて実際結構深いところで話が進んでく感じがすごく面白かった。世界観とかキャラの個性がみんな生きてる作品はやっぱりつよいんだなあ。


ヘスティアってゼウスの姉らしいけど、ギリシャ神話じゃ近親しまくりだから問題ないな


最初は神様最高って思ったけど
終わってみるとヴァレンシュタイン氏と
リューさんの方がイイなぁって…
巨乳より金髪最高‼︎



ベルくん、ゼウスの孫だったのか。そら、強いわ。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第13話(最終話)見終わったなう。最終話らしい大きな戦いを経て大団円を迎えましたね。ベルくんがさらに成長したという感じところでうまく纏めていましたね。
人気作だけに2期もあるでしょうから、続きにも期待ですな。



ダンジョンには神がモンスター達を閉じ込めてる恨みから、神殺しの構造があり、神の神威を感知したら全力で排除しようとして黒のゴライアスなどのイレギュラーを起こさせます。今回の黒ゴラはそれのせいwww


最終回、追っかけで見たけども…。
無理矢理詰め込んだ感が否めないなぁ。
大ラスでこれはちょっと残念だ。
まぁ、好きなんだけども。



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか最終回(第13話)を視聴。ラスボスに相応しい規格外の階層王との戦い。敵を助けるお人よしなベルが無双するという展開で綺麗に締めくくり。結構駆け足で説明も省いた所はあるものの、ヘスティア様はじめ見所一杯の作品でした。


最終回お疲れ様でしたー!やっぱベル君強いw最後ヘルメス急にどうしたんや…あとフレイヤとかいう人は本当に何だったの?ダンまちは予想してた以上に面白かった、2期やらないかなぁ…
ダンまちのスタッフの皆様お疲れ様でした!




ゼウスの孫ならそりゃ強いよね・・・!
ベル君の回想ではおじいちゃん老けてたけど
ヘスティア様の弟なんだよなぁ。
もしかしてゼウスおじいちゃんも見た目若くし
たりできるのかな?
とにかく2期はやってほしい!
モナー:ハッ!

▼関連商品


「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray]「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray]
松岡禎丞,水瀬いのり,大西沙織,内田真礼,戸松遥,山川吉樹

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
売り上げランキング : 115

Amazonで詳しく見る