sc_2015-06-27 06_53_03


第13話 夜明け前の卵たち


















































こんな時間までアニメ見てる人の朝食は ipEGUNvaBz










































































黒木場の岡本信彦、いい感じすぎる・・・ もっと狂気な時が早く見たい
0T2P7dY08A






































































比喩表現とかじゃなくて物理的に光ってるんですけど JiCqZez7YN














13話キャスト サービス部門女子AB:木村珠莉・諏訪彩花 ooqLAFkPIV
















通常魔法(禁止カード)
自分フィールド上モンスター1体を生け贄に捧げる。
生け贄に捧げたモンスターのレベルと同じレベルの
融合モンスターを融合デッキから特殊召喚する。 5w8yOUvnjO




▼感想まとめ


エッグベネディクト様wwwwww




今週は新メニュー作り!えりなの作ったあの料理めっちゃ美味そう…創真は色々と悩んでるみたい、今週から出てきたアリス可愛いなw田所のおでんもタクミのサラダも美味しそうで腹が減る…一色先輩は寮で何やってんだよwwww来週も楽しみ!


玉子料理と言えば子供の頃は玉子コロッケ好きだったな、、
ゆで卵から黄身を一度取り出して、パセリ他と混ぜ合わせて味を整えた上で白身の中に詰め直して、衣で綴じて揚げるの
見た目がゆで卵なのに中の黄身に味がついてるの、小さな頃は魔法だと思ってたよ



13話。肉魅とタクミ息ピッタリ。次の課題は朝食ビュッフェの卵を使った新作。アリス&黒木場登場。卵は鶏以外もある。エッグベネディクト様。料理が捌けない創真。始まりから終わりまで一色先輩の肉体美!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


一色先輩 全裸しか見てないwwwwwwww


えっ2クールあんの?だとしたらどこまで行くん…なんだっけ選抜?とか予選で終わりそう。それだったらもうちょいテンポ良くしても良かったんじゃ…?まあタクミくんが喋ってたら私は満足なのでもうなんでも良いや


ホテルのスタッフは仮にも堂島シェフの下についているわけだからそう簡単にリアクション取らないだろうと思ってたらわりと簡単にえりな様にひれ伏していたな。


ビュッフェでオムレツあったら即取るけどなぁ 


食戟のソーマ第13話を視聴。今回の課題は卵を使った朝食。アリス登場。えりなの立場が危なくなってきた。そして黒木場も登場。新キャラの顔見せと言う側面が結構強かった感が。創真が意外とヤバイ状況に追い込まれてる?アバンとアイキャッチは結構強烈だったぞ。


直に客と接触できる形式は、理にかなっているよね。
ダイレクトに反応がもらえるから、何が駄目で良いかすぐに分かるから。
お客のあしらい方というか対応の仕方も普段の研修では身につかないし



今回の新キャラアリスの声、どっかで聞いたことがあると思ったら、やすなの声の人ね。


薙切アリスちゃん(CV:赤崎千夏)が予想以上に高めのかわいい声だったのでずっと(◞◠‿◠◟)って顔してる


にくみもしっかり成長して丼が作れるようになってるのもいいよね みんな成長してる





アリスお嬢もえりな様と似てかませ臭いなwww
キルミー赤崎の声はイメージしてたより高めだっ
たけど慣れの問題かな。
それにしてもアイキャッチとエンカの一色先輩率
がすごかったwwwww
モナー:うそです


▼関連商品


「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
松岡禎丞,種田梨沙,高橋未奈美,石上静香,花江夏樹,米たにヨシトモ

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-07-29
売り上げランキング : 1975

Amazonで詳しく見る