sc_2015-06-27 09_09_43


第12話A ソウサク






これだけで朝で遅刻しそうってみんなわかるんだろうから、日本人たいしたもんだよ? kPBgZhZiea
































































あああああああああああああああああああああああああああああ IRfzuEXxm2


























やっぱり金髪赤リボンは最高だぜ sKcKebHlIM



第12話B オタメシ













えっちなお店にいそうな格好してるな  ZCuwvUk4L9
















勉強中に困ったときに使う画像  i3L7pGmzkQ








何だこの状況wwwwwwwww   zGQCuHvxcw




見られてたwwwwwwwwwwwwww   lDkGOGidBs


さっきからかわいすぎなんだが   6APvnBmGry
















蹴られたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   DVcIgqVDBf


























最終回キャスト 店員:上田麗奈  q0cs8MhkMc










▼感想まとめ


千棘な二期最終回、ちょっとしおらしい可愛さが良かった。普通に3期待ちな感じかな。 


今期は各キャラに焦点を当てたストーリーばかりでマリーとか出番少なかったので、3期やるなら1期みたいに全体のお話を…


最近、ヒロインが増えてきたせいもあって、原作でも小野寺さんの回はかなり少ないからなあ。1~2巻に1度くらいだし。しかし、アニメになると、1クールたった1話なんだな・・・。漫画だとその回だけ読み返すという裏技が手軽に取れるんだが




2期はOPで春ちゃん主役かと思ったら否、ストーリーはあまり進みませんでした

ということは…
3期十分に期待できますね!





赤リボンつけていないとそこはかとなく違和感が生じるw んっ??て感じになる!反応が可愛らしい。リボンがないと精神年齢が下がるのか!?なんて・・・。あのゴリラ人形を見るといつも笑える。今日で最後かと思うと、もっと春を出してあげて!!!と思わずにはいられません。 


どれだけ空気だのゴリラだの言われようと、ヒロインやってるときはしっかりメインヒロインしてるからホント可愛い。とりあえずここで一区切りにちょうどいい素敵な話だった。


最後だし全員出てくるのかな、と思ったら千棘さん回か…
話の特性上仕方ないけど小野寺たそ推しの僕はきつかったです



ニセコイ:12話感想
最終回はAB両パート共に千棘回。やはりメインヒロインの貫禄があるな。表情がコロコロ変わるのが可愛いしこれも彼女が人気な理由の一つなのかもしれない。綺麗な最終回だったけど、一つ欲を言わせてもらうともっと春ちゃんを出してほしかったな…。



ニセコイ:最終回(第12話)を視聴。最終回は千棘メインの回。相変わらず豊富な顔芸を見せてくれます。しおらしい千棘は珍しいな。本編自体はハナから進めるつもりはなかったようなので、割り切ってヒロインの可愛さを満喫できました。なんか全然最終回らしくありませんでしたし。


最終回は完全な千棘回でしたね
1期1話観直してみるとほんと桐崎さん変わったよな…

ただえさえ1期の最終回が次回もあるような回だったのに、2期の最終回はほんと日常回で終わるって感じがしませんww
これは絶対3期ありますなぁ



リボン大捜索
千棘にとっては思い出のつまった大切なリボンなんですよね。
まぁみつかってよかったです。
楽のリボンを直してたのは良かった。
千棘の両親の出会いどーゆーことたよwww
まぁ、今の関係を保ちつつ気長にいきましょう。
というわけで最終回!3期よろしく!



そうかニセコイ2期は短編集だったのか。そう考えたら許せる内容か。ファンディスク的な。



2期は1クールなので今回で終わり・・・。
2期も面白かったけど、OPであんなに春ちゃんを
推してたのに出番が少なかったのは残念かな。
でも3期もすぐくるだろうしそこで春ちゃんを攻略
ですね!羽先生は4期かな?
ショボーン:大1


▼関連商品


ニセコイ 19 (ジャンプコミックス)ニセコイ 19 (ジャンプコミックス)
古味 直志

集英社 2015-08-04
売り上げランキング : 568

Amazonで詳しく見る