sc_2015-06-27 18_59_48


第13話 ジュネーブから来た博士






























私はここに住むことにしたwwwww AersM5ASet





































































▼感想まとめ



電波教師視聴終了
今回はいつもより作画が酷かった気がする
新クールになって話が動き始めたのはわかるんだけど、今回はラストのテンポが早すぎて置いてけぼり食らった
もうちょいじっくり進めてほしかったなぁ







次回は原作でもだいぶ好きな話だから
楽しみです


次は7月11日か~、電波教師のない土曜日はつまらなくなるな! 


主題歌新しくなったと思ったら次週休みかよwww






ティムの声、イメージに近かった。
EDのキャストたちのイラスト良かったよ。
新主題歌も良かったけど、あいかわらず電波教師なのに電波ソングじゃない…。







2クール目は若手有名クラス声優さんを使うだけの作品になりそうな…。浪川さん花澤さん平野さんとか出るからね。それはそれで魅力だけど、空気化する生徒が何人も出る回も増えるだろうなあ。今回は割と幅広く見せ場与えてたけど。


電波教師のEDの絵は、それぞれの中の人が書いてるのかwみもりんの暦と里菜ちゃんの花音ちゃん、佳正の七海と天ちゃんの美奈子はうん、独特的… さおりんのマキナ、ころあずの切子、あやねるの騎咲、愛生ちゃんの女装、神谷くんの純一郎は上手すぎ♪


そして、ついに冒頭の「YD」の説明がなくなった



原作と話の順番が違うからティムと生徒達を
上手く絡められましたね。
謎の壁ドンコンボや変則ツインテールの内心
とかのアニオリ要素は結構好きだなぁ!
この調子だと銭っ子とゲイツの話もオリジナル
多目でいくのかな?

モララー:PC


▼関連商品


電波教師 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]電波教師 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
神谷浩史,松井玲奈,雨宮天,三森すずこ,大西沙織,佐藤真人

アニプレックス 2015-08-26
売り上げランキング : 48663

Amazonで詳しく見る