sc_2015-06-27 20_10_09


第13話 くどい
























思っていた以上にショックを隠せないりんねくん B9g1MkZuYd








美人秘書の正体はお姉ちゃんだったのか(知ってた) dcDs8bgQ8r
































あっこの子だまされて体売らされちゃう子だ… l0WgoZCoC3




字幕が間違ってる。つくてとは一体… gnrqSXbZGe




















































▼感想まとめ


第14話からOP&EDテーマが変わります!新OPテーマは「裏の裏」(歌:パスピエ)、新EDテーマは「ふたつの世界」(歌:くるり)です。お楽しみにー!


ラブコメいいなー。にやにやできる。鳳ちゃんの方想いっぷりもいいし、りんねと桜ちゃんの初々しい恋愛も好きだー。


鳳は箱入りお嬢様だからな、お姉さんもそうだから、悪い男に騙されるんだよな……でも、お金ばんばん使えるのいいな


オリジナル全然違和感なかったな相変わらずスタッフすごいわ


りんねの桜に対する弁解
六文の桜に対するアピール
そして、あの手この手のだまし神たち
サブタイトルのくどいとはまさにこのこと。


キャスト欄にだまし神がいっぱいw


次回桜ちゃんの水着だあああああ
てかそうかアイドル霊とお化け屋敷混ぜるのか



境界のRINNE 第13話見終えた。ややこしい三角関係。りんね君と桜ちゃんが両想いぽいのにうだうだなの本作らしいですわ。でもあげはちゃんのお嬢様っぷりを見るとりんね君こっちに婿入りした方がいいような


同じNHKだけど、ログホラよりりんねのほうが水着が可愛いような?でも、あそこは全部今風の物は手作り世界だったし。みのりとか中学生だったし。でも、五十鈴は高校生だったけど( ̄▽ ̄;)作品によってだよね。マリエールがパーカーを脱げば勝てる


萌え滾ったりんさくありがとう次回も楽しみですはあはあ(落ち着け)

最後りんねくんがもやもやして寝れないのとかもすごい萌えたっ…何より次回予告の桜ちゃんとみんなのやり取りがもうなんか…え…可愛すぎだからえ…何あれ…



何か誤解おおずきる!
っていうか来週もいろいろと誤解がうまれそうな気がするなあ
それに、翼くんがいたほうが面白いな~
てゆーかまだ記憶が改ざんされてるのか!
いい加減正常に戻りたまえ!



無自覚恋に悩むりんさくクソ可愛いし鯖人パパは相変わらずだし勝平さんはイイ声だし今週も最高だった!!!


面白いギャグ連発しながらさらりと人情味のある要素挟んで胸に響かせてきながら徐々にキャラ背景や敵の全貌を開示していく構成がもう良すぎてね・・・ 


ED折角完成したのに来週で変わるなんて



誤解に誤解の積み重ねでいい感じに三角関係
が出来てきましたなぁwww
桜ちゃんタイミング悪すぎるよ!
ここに翼君も入れて余計ややこしくなるんですね!
モナー:うそです


▼関連商品


境界のRINNE 1 [DVD]境界のRINNE 1 [DVD]
石川界人,井上麻里奈,生天目仁美,木村良平,柿原徹也,菅原静貴

ポニーキャニオン 2015-07-15
売り上げランキング : 4541

Amazonで詳しく見る