sc_2015-06-28 04_40_37


第25話 エピローグ


































ツンデレじゃなくなったからツインテールじゃなくなってしまったという法則 uyuQvfqVxQ


ロンドン時計塔けっこう普通だなぁ eYCGK4Pdqg






キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 86lHf0ksco


















いえ2人はめっちゃ仲良いですね・・・  FtbMZ75OpN




二年経って成長したポニテ凛さん繋ぎ   u5xc3ffB9s
















膝枕して頭撫で撫でめっちゃ甘えてる・・・ダダ甘だ DaMNErNUNn




この図書館、Fate/Zeroの最初に出てたところだよね 4SGu1DVTWq


信じたものは一流の魔術師じゃなくて正義の味方 7sZgv7k5XW






















数ある事件で片付けられてしまうのか 25CEjRtwtr


こうしてみると紛いもなくカップルだなあ 7TDplqQFFP


グラストンベリーでイチャつく凛と士郎繋ぎ   YOhYBulTCf


寄りかかってる・・・やっぱり甘えてる 6DhsFGsXVy








ホモじゃないのにホモ呼ばわりされるかわいそうな人 8P9KN3YeiQ














ワカメーーーついにツンデレかーーー lhp27ojAlC


















出番あったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお AcfOS0Je5c
















キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!!!!!!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)泣 ZVFrg7tXuL


ウェイバー!!!!!!!!!!!!! 2rtPm35JKL




「俺はなりたいんです・・・正義の味方に」「正義の味方か・・・確かにこの場所は狭かろう・・・」 s1SxhOPRMu










凛さんがいる限り士郎は英雄エミヤにはならない メデタシメデタシになる UU1Q6D7cK2










「俺は間違えてなどいなかった」 xBdnf619Pj




HFの特報だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ j0O8nntVSa


劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel まで頑張って延命します. 9jxCGevjIq








凛に出会えたことは、私の人生で最高の幸運でした。

2クール、ありがとうございました!

PMa06CwNSq


遂にfate最終回終わっちゃった…!9ヶ月間とても楽しませていただきました♪神作品を届けて下さったスタッフさんに感謝!記念に弓凛描きました~初見からずっと描きたかった二人(^o^)

K1CQth2B5j




▼感想まとめ


俺が思う理想のエピローグを見せてくれて感謝しかない。ここ何週かFate見るたび感謝ばっかしてる気がする。そして凛の圧倒的ヒロイン力。改めてUBWルートが一番好きだわ



遂に最終回か… 毎回楽しかったなぁ てかこの呟きも最後になるんやな
ありがとうございました
でもGOにHFもあるし まだまだFateは続いて行くから これからも楽しみや



あ~終わったなぁ!完全に信者向けサービス回だったな?シリアスなルヴィアちゃん見れて良かったwポニテ凛ちゃんもなかなかいいね!さあ今度はプリズマイリヤで別の時空を楽しもうw映画なまだまだ先だし 


ウェイバーは正義の味方という士郎の大望にかつて世界の果てを目指した王を思い出したのだろうか。しかしどの作品でも凜とルヴィアのやりとりは基本変わらないのなw 


時計塔でルヴィア、エルメロイ2世と来たら、次は宝石翁ゼルレッチおじいちゃんの出番が気になりますね。ロンドン編のドラマCDに登場するかな?エルメロイ2世と一緒にグレイも登場したら最高!


後悔してるとしても「自分は間違えていなかった」 って思えるようになったのは、アーチャーにとっては良いことだよな


遠坂さん、もう最初っから何が問題だったかもシロウがなんて答えをだすかも完全に理解した上で待ちおるからな。正妻すぎるんじゃぁございませんこと? 


Fate/stay night[UBW]最終話。
凛が可愛くて。二つ縛りもいいけど、やっぱりロング髪下ろしが最高に…♪
「私と一緒に、行ってくれる?」
これって、逆告白じゃ…。そんな事言われたら、どこまでも付いて行くよ!
桜編劇場版も楽しみ!



士郎の生き方変えられないけどいい方に一緒に連れてく凛(ルート)より、良い悪い関係なく士郎の生き方変えちゃった桜(ルート)のが士郎には愛されてるのかなと思った。どっちが幸せなのかは知らんけど。つまり桜が真のメインヒロイン…!(HF信者並の感想


ゲームだと確か時計塔に連れてく云々のところで終わってたはず。その後が今改めて見ることが出来るのが本当に嬉しい。最後にアーチャーは答えを得て間違ってなかった事を確信出来たシーンをアニメで見せてくれてありがとうございました!


25話の士郎と凛ちゃんの成長した姿にも互いにちゃんと想う姿にも微笑ましいと同時に、士郎が誰かと共にいることを選んで、ひとりではなくて、ああ、もう大丈夫なんだなって、見てて安心できるような雰囲気に良かったねと。




士郎はこれからどういった歩みを進めるのか、凛の野望は叶うのかと考えさせられるラストで感動しました。特に士郎とエルメロイとの会話で、「俺はなりたいんです。正義の味方ってやつに」は、士郎の信念の強さがみえかっこよかった~


この余韻がfateらしい終わり方。成長に成長を重ねた濃密な1週間だったけど、後から振り返れば日常の中に見た一片のユメに過ぎない。そんな彼らにとっての聖杯戦争をきちんと士郎や凛本人の言葉で語ってくれたのが嬉しい。 


Fate UBW 25話:アニメ良かった。ただ、セイバーが空気だったり、士郎は桜をやたら気にするのに本人出番無かったり、神父があっけなかったり、マルチエンド特有の残尿感があるのは仕方ないか。うん、原作やろう…(n回目の決意)


25話、本当によかったの一言に尽きる。
毎週の楽しみが無くなるのは残念だけど、不思議と虚無感じゃなくて充足感で胸がいっぱいなのはこの丁寧なエピローグのお蔭かなw
半年間(合計で)、とても楽しませていただきました。ありがとう!



ウェイバー・ベルベット参上! やっぱり、3時間くらいの特番やった方がよかったんじゃね……。 


印象深い台詞が多くあり、作画も登場人物も素晴らしく、満足の2クールでした。凛と「幸せ」になれたのかな?


聖杯戦争を生き抜いて、英霊並みの力があっても…世界は広いのか 



エピローグっててっきり戦争の事後処理だけ
だと思ってたらまさかのルヴィアとウェイバー
の登場にテンション上がりまくりでしたわ!
もっと士郎と凛の大学生活を見たかった・・・!
というかこれでUBW終わっちゃうのが辛い・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


Fate/stay night (Heaven's Feel) (1) (カドカワコミックス・エース)Fate/stay night (Heaven's Feel) (1) (カドカワコミックス・エース)
タスクオーナ,TYPE-MOON

KADOKAWA/角川書店
売り上げランキング : 90

Amazonで詳しく見る