sc_2015-06-28 06_06_52


第13話 マジLOVEレボリューションズ




















もはや意味が分からんwwwwwwwwwww 6fp1UYu3ER


なっちゃん「とてもパワーアップしています」 NnaYzT8NDl


レボリューションじゃなくて(ドラゴンボール)エボリューションだ! OtWF2gp5Rv














レボリューションなそんなとこ立ったら危ないよ社長 2lFkGfyshc








楽しみにしてるよレボリューション IjgflUqu06








社長だからどうやって登ったんだwww AW5n2XjFII














エンディングとまったく同じだったレボリューション bC05c4tNbw




























久しぶりのヘブンズ増えたーーーーーーーー!!!!!!!wwwwwwwwwwwww vSyhWoOBj4






燃えてるwwwwwwwwwwwwww RhlSQHjWTK


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ALlMjisohk


















ヘブンズに対するスターリッシュの煽り顔やばい sQhqjilokH






え?????wwwwwwwwここで終り???wwww H2sa6YZe0x


新生ヘヴンズ、名前とキャストご確認ください opWsQbcSWk










うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ全エンドカード集 IXAQA1MXLp


今期のうたプリの名シーンです。ご確認ください  v0rimtXqiA






▼感想まとめ


なんで最終回に面白ぃキャラを突然出してくるんだwww


行方不明は仲間探しとパワーアップの為だったんた。なんかその紀行を映像化できそうだなwwwwww


ちょっと待って今のビーム何wwwwwww審査員燃えたぞwwwwwwwww噎せたwwwwwwwwww


これ7人に増やしてゲームなりアニメなりにスタリそれぞれと戦わせる流れなのかな…てか人数増えすぎや!まだヘブンズ3人でさえ消化してないのに…てかそうなるとカルナイの立場…


予想通りとはいかないのがうたプリだけど、最終回でHE★VENS復活して7VENSになってるし、最終回なのにSTA☆RISHが一番影薄かったような気もしなくはないし、こんな最終回をto be continuedの一文で締めるうたプリってマジでクレイジー!大好き!


ヘブンズも7人にそろえて来たってことは明らかに2期で完敗したスターリッシュを目の敵にしてるわけだし先輩ズの蚊帳の外感が凄い


HE★VENSは失踪中に2期生オーディションでもしてたの?だから最終回にしか出れなかったの?


HE★VENSが名乗った時のST☆RISHは
鳳瑛一→音也
皇綺羅→真斗
帝ナギ→那月
鳳瑛二→トキヤ
桐生院ヴァン→レン
日向大和→翔
天草シオン→セシル
こんな具合。まさかこれでユニット?w
でも、綺羅とヴァンはまた御曹司って言われても違和感無い



これカルナイ増えたりしないよね…ちょっともういよいよ何が起こるか分からないようたプリさん…!!


HE★VENS最強の日向大和くん(CV.木村良平)が今のところHE★VENSの中で一番好きなんですが、日向先生と関係あるんですか!何度も言うけど!親戚ですか!?


新曲か?と思ったけどHE★VENS GATEの7人版で大好きな曲だから嬉し過ぎた!本来なら泣いてたんだろうけどもう驚きと嬉しさであまりにも興奮して召されてたからそれ所じゃなかった//////

そして会場がまた青い炎で大災害に…おい何人か死人映ってたぞwwwwww



HE★VENSは何やかんやリニューアルして戻ってきたけど、それでもなお春歌の作った曲である『HE★VENS GATE』で勝負してきたということは、今でも春歌に対して何かしら思うところがあるということなのだろうか。勝負目的がまた春歌絡みになるとか普通にありそうだわ。


カルナイはこの三期を通して随分表情がやわらかくなったよね。最終回なんか皆めっちゃ笑顔だったし。四人の中でもなかなか笑ってくれなかった美風さんが、今回はとても楽しそうだったのが印象的。四人の結束力も高まったし、これからも四人での活動が増えそうでとても楽しみだよ。


タイトル3000%じゃないから、今期で終わりだと思ってたのに、アニメ4期やるのね!すごく中途半端な終わり方だもんな!2クールやればいいのに笑
てことは、プリライはこれからも続くのね?大学生になってからでもチャンスがある!また6th、7thも埼玉でやろう!



うたプリ最終回見て、泣き笑い疲れたので2度寝しまする。
4期たのしみ。
大好きHE★VENS


H... Hinata Yamato
E... Eiichi Otoori
A... Amakusa Shion
V... Van Kiryuuin
E... Eiji Otoori
N... Nagi Mikado
S... Sumedagi Kira




最後の最後で面白い人達きたあああwwwwww
ヘブンズが来るとは予想してたけど、まさか人を
燃やすなんて想定外だったぜ・・・!
4期もやるっぽいしホントうたプリは最高ですわ!
モナー:笑い


▼関連商品


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray]
沢城みゆき,寺島拓篤,鈴村健一,谷山紀章,星野真

キングレコード 2015-07-01
売り上げランキング : 57

Amazonで詳しく見る