sc_2015-06-28 08_02_49


第36話 持たざる者














iPhoneの裏側のリンゴマークをチカチャンの頭の形にしたい #トリガーオン #worldtriggerpic.twitter.com/rcdV246xka
























髪型が前よりよくなってる……アニメ初登場の時ちょっとひどかった #トリガーオン #tvasahipic.twitter.com/DqbwLWAq7d










麟児さんの謎……今原作読むといろいろリンクするね。アニメ進行と原作のリンクすごい #トリガーオン#tvasahi pic.twitter.com/8TutTVVDql




三輪ちゃん相変わらずにらみ顔だけどお見舞いきててかわいい #トリガーオン #tvasahipic.twitter.com/LnkfD9i9Dy


































































▼感想まとめ

美人お母さんのCVは能登さんとかだと良いなー 良い終わり方。 #トリガーオン #ワールドトリガー


アニオリが混ざると笑える場面が増えるのは嬉しいよね~(*'▽'*) #ワールドトリガー


受験内容に諦めがつかないオサムのもとにジンさんが現れる。ひょっとしてジンさんは未来予知で、あの回想シーンの時点でオサムのこととか大規模侵攻のこととか、いろいろ陰謀を巡らせてたのかすらん?なんて便利な後付設定(笑) #ワールドトリガー #トリガーオン




試験のシミュレーションじゃねぇのかよwww




キタキタキタ!この次回予告だと来週は間違いなく記者会見来るで!修の演説と城戸指令の「大人の対応」をじっくりやってくれるなら来週まで我慢して待つわー #ワールドトリガー #WorldTrigger


ついに賢い犬リリエンタールが缶バッチとかじゃなく生身(謎)でTV上に出るよ!!これは来週絶対見逃しちゃいけないよ!


100倍講座はレプリカ先生無し、予告だけか。
演出で作画を上手く誤魔化していた回だったな。
てか、最後のアオリ何だよ…大規模侵攻編のあとは、いよいよ何なんだよ…。
ランク戦なのかアニオリなのか。





オリジナルそう来ましたか…!
補完が思わぬ視点。
迅さん逹、各隊員の描き方は個人的に良かった…陽太郎和む 笑
あと城戸司令の台詞ね…っ
途中から終始、驚きの連続でしたわ。



修くんみんなに愛されてていいなぁ♡
最後のメガネ人間シミュレーション最高でしたwww

来週も頑張って早起きするぞ!



城戸司令は忍田さんにわざわざ修のこと訊いてたし、会議のスケープゴート発言の後に無言で描かれてたし、原作よりも修に対して思うところが強そうな感じだったな。
城戸司令は修をどう思ってるんだろう。



三輪先輩の、病院前まで来たけどお見舞いには行けない不器用可愛い。
優しいんだよ。近界民殺す殺す言ってるけど、優しいんだよ。



トリオンキューブになってた時って意識あるの?
栞ちゃんに詰め寄られて赤くなってるけど、修くんに抱えられてたんだと想像してテレただけなん?千佳。
とか、ニヤニヤしてたら二宮ぁぁ!!



来週リリエンタール出るじゃん!!! #トリガーオン




今回の個人的アニオリ三大ベスト場面
①修君の体調を気遣うような城戸司令の言葉に心なしか嬉しげな表情見せた忍田本部長
②スケープゴート会議の鬼努田さん「仕方あるまい」に漂うほんとはいい人感。
③大好物のどらやきを修君のために半分…ではなく一口で我慢しようとした陽太郎
#トリガーオン



修ママンの声誰がやるんだなぁ。早く声を
聴きたい!次回は多分記者会見やるだろ
うし見所多くてワクワクしまぞ!
モララー:PC


▼関連商品


ワールドトリガー VOL.5 [Blu-ray]ワールドトリガー VOL.5 [Blu-ray]
村中知,梶裕貴,田村奈央,中村悠一,田中秀幸

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2015-07-08
売り上げランキング : 551

Amazonで詳しく見る