sc_2015-06-28 21_29_42


第62話 大エンタメデュエル大会!!






いいデュエルをすると飯がうまいらしいな 6Hnv6mybMX




















この人セキュリティにワンキルされてましたよ
WI8m3DPhgl
























































あんまりエンジョイって感じじゃないな vzl4Z3OvGZ












デュエルはみんなで言うデュエリストの鑑 ANyahstS7k


















ゴッズ本編でも見たこと無いような悪い顔だ…  LBRidqASyv






アクションデュエルをエンジョイする! lIdnSw8Pyn






































ここから沢渡さんが盛り上げてくれるらしいな FMHS45Ypj0


































































よく見たらロッカー破壊してデュエルディスク奪い返してるぞこいつ TMEqHWAAGd






























ゴヨウ・キング。ついにキングでてきちゃったよ 8hxh752THD




← 5D'sのリアルファイト ARC-Vシンクロ次元のリアルファイト → kuINVUoRyE










黒咲さんの満足同盟時代の画像ください 5fFHh4zstS


こんな感じの活用法しか思いつかなかった 反省している  gs19tmuuVj



黒咲さんのクソコラ素材また出来ました Xf73apCXjJ








店主が「ウチの寿司は和と洋の融合なんだよ」とか言うから融合アレルギー発症しちゃって唐突に寿司をひっくり返す黒咲さん 5McAIsNZn4


黒咲さんがおもしろすぎるので素材借りました
幽白しらないヒトが増えているらしい  HWUDGTHmzS


▼感想まとめ






今週は沢渡エンタメ回と黒咲アクションデュエル回だったな


黒崎、権現坂とセレナ、デニスの2組は大丈夫そうだけど遊矢、沢渡、徳松さんの3人はなぜか不安になる面子だ


遊矢以外が全部エンタメってるの辛すぎるな… 


無言の黒咲→無言の黒咲→大乱闘クロサキランサーズ
の三週にわたるコンボで完全に腹筋死んだ



黒咲さんの「俺たちは絶対に見捨てない」は本当だった


途中からリアルファイターズすぎて笑ってたら内容忘れた


黒咲さんあの騒ぎの間、独房の中で天井に必死に張り付いてたのかと思うと笑いが止まらなくなる


沢渡さんのエンタメ力が主人公の遥か上を行ってるので先が楽しみだ。


布団の上でほっぺ膨らませるセレナ可愛すぎ!!
むううの一言だけだったけどそれだけでもいやされるわ~~
デニスが救出に来てたけど何かないか心配…
あとからあの時連れていけたじゃ~んみたいな感じでお願いします!!笑



わりと堅い感じだったセレナが一人でいるときにふくれっ面してるようなキャラだったわけだけどこれはポンコツ化がさらに進みますね…


やばいwwwwww
今日の遊戯王まじおもしろすぎた!
クロウが脱獄のとき満足同盟の雰囲気ぷんぷんだったし!
ゴンちゃんはイケメンやし黒咲はリアリストだしデニスは本当ジェントルマンだわ笑
てか看守どんだけレアカード好きなんだよ笑


さりげなく、ユーゴが14歳って明かされたね
やっぱり、遊矢シリーズ、柚子シリーズ全部14歳なんだね
 


ユーゴの履歴書(?)マジで汚すぎでクソ笑えるけどカードで文字覚える次元だもんなぁ…


黒咲さんシンクロ次元に順応しすぎて平和な時のエクシーズ次元でどうやって生きてたのかわからん、研究者でも無いだろうし


今回の見所は、予告で仲間割れしたクロウさんの真意が遊矢を連帯責任で捕まらせないように自分から縁を切るように動いたところですね。いつになってもクロウさんはクロウさんで変わってなくてすごいなって思いました。黒咲さんのせいで忘れかけたけどな!


連帯責任か
こうしておけば、脱獄しないよう囚人同士で監視し合うからな… 



いやー、いいリアルファイト回だった。
権現坂の凶器は完全盲点だったが、あれ武器にしない手はないというか、看守取り上げとけよっていう。



あんなリアルファイトをする黒咲さんを一瞬で沈めたユート何者 



黒崎さん独房送りにされて大人しくなったと
思ったらハッスルしすぎだよwwwwww
シンクロ次元ではどしてもリアルファイト展開
は避けられないんだな・・・。
モナー:うそです


▼関連商品


遊戯王アーク・ファイブ OCG ブースターSP ハイスピード・ライダーズ(仮) BOX遊戯王アーク・ファイブ OCG ブースターSP ハイスピード・ライダーズ(仮) BOX


コナミ 2015-08-22
売り上げランキング : 313

Amazonで詳しく見る