sc_2015-06-28 22_44_59


第13話 ライバルが集結


















告白もしてないのにえーちゃん気が早いな y5Fgf5KZGO


























































テニスしかやってこなかったので 2fhwJeziA8
















































▼感想まとめ


来週アレがくるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!


そっか、受験の時期との関係もあって、万一進路選択を変更するにしても、まさに今なわけだな…


奈津ちゃん、清水さん、そしてマーシャとのハーレムラブコメを見たくなってきたんですけど


うわなんかいちゃこらターンがありそう


ベイビーステップ(第2期) 第13話見終えた。テニスをやる理由。ずっと勉強しかしてこなかったえーちゃんにとって自分から選んだテニスは楽しくてやってるわけで、でもそれがプロへの動機や理由として強いかというと、という


たくまとの試合かと思いきやラブコメか?


エーちゃんと逞さんの試合って心理的に大事な所で挟んでいる印象ある。圧倒的に差のある初心者と現役を離れかけているトップ選手とか、追い付くとまではいかないけど確実に距離を縮めてくるエーちゃんに逞さんも自分のテニスと向き合うとか。


ベイビーステップ たくま戦ここで入るのか?テンション上がる。宮川くんが吹っ切れ元気になってて良かった。


「テニスは好き?」という何気ない問いかけに、これまでの全話数の重みが込められている。そして、作中の時間で言えばエーちゃんの2年間が、なっちゃんや荒谷にとっては人生の大半が。宮川が「一言では言えないよ」と言っていたが、みんなの答えには悲喜交々があり胸が熱くなる。 


タクマもそうだが、清水さんも咬ませなのか!?(涙)


ベビステ13話見た。ああ~アキちゃんかわいいんじゃあ~。テニスが好きかどうか、という問いは見てるこっちも色々あって考え込んでしまう。何かのプロになりたい人ならきっと同じだ。来週はとうとうアレなのね。頼むから作画頑張ってほしい。 


どうでもいいことだが、諭吉のファッションセンスはどうにかならんのか?^^



やっぱり清水さんはヒロイン的に負けるのか・・・。
エーちゃんと上手くやれそうなのになぁ。
それといつものことだけど今回の諭吉の服がいつ
も以上にカオスな絵柄なんだが一体どうしたんだ?
ショボーン:大1


▼関連商品


ベイビーステップ(36): 週刊少年マガジンベイビーステップ(36): 週刊少年マガジン
勝木光

講談社 2015-08-17
売り上げランキング : 1154

Amazonで詳しく見る