sc_2015-06-29 08_40_04


第13話 俺は白石が好きだ!


山田くんと7人の魔女の時間だ~~~~ loViA10Ttz




































































いつかまた、出会えたらいいな(プラメモ) lfM6skiscQ








































記憶は消せても気持ちは消せないんだ F2ecIECDvm










お前はこの空間の中でも動けるのか! u4amXuJoTW






























7人の魔女を集めて願った願いが魔女の能力を消しておくれかよ BRxiydbYZl


















何度目かの告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! t5nkDTFtZ0
























キャスト・脚本・絵コンテ・作画監督
作画監督多すぎw 5v4SjgzeiH








最後まで提供が酷かった…けどホモじゃなかった 0NVY6iMCUV






▼感想まとめ


いい最終回だったと思ったら来週から再放送wwwww


やっと最終回終わったと思ったら即再放送とかキテレツみたいだな


EDカードで主要皆勢揃い!いいっすなあ・・・。爽やかかつオバカで愛しい楽しい1クールでした!お疲れ様でした!!


山田くんと7人の魔女めちゃくちゃ面白い最高のアニメだった
確かにちょいちょい詰め込みすぎなとこもあったし2クールでやれたら良かったんだろうけどちゃんとしっかりまとまったラストになって良かった
再放送も嬉しいし2期があったらもっと嬉しい



綺麗に終わったけど、原作はここからまだ続くのかー。確かに二人がくっついた後を見れるのはうれしい。ストーリーの方は、あの学校に魔女が生まれた経緯でも追ってるんかなー。


やまじょ、原作11巻分?を12話に詰め込んだハイスピード展開でちょっとついていけないところがあったけど、再放送で最初から観直すといろいろ理解が深まりそう。


是非とも小田切さんにはこれからもめげずに山田くんへのアタックを続けてほしい。今期いちばん好きなキャラの1人だったと思う。最後までホント面白かったし、いい最終回だった。


山田くんと7人の魔女12話【終】感想
「魔女の存在を失くす」のを願って概念を書きかえるとか完全にまどマギそのものなんですけど…。そして結局山田のコピー能力の発現理由もわからないままだし。悪くはないけど、伏線張り損ねてたり逆に未回収だったりと不完全燃焼な気分です。



この手の設定とストーリーでハーレムになってないのが好印象。周りの男もちゃんと見せ場作ってる。キャラがやたら多いけど各自が信念を持って動いてるからごちゃごちゃしてないし、会話のテンポがいいお陰でクドくなく話が入ってくる。小気味良いドタバタラブコメでした。


しかしやまじょ、かなりの圧縮脚本で最低でも1.5倍の18話ぐらいは欲しかったというのは繰り返し言っておきたいところではあるけど、とにかく終始ハイテンションで楽しかったのでそこはまあトントンだったかな。声優陣の入れ替わり演技も楽しかったし。


山田君と7人の魔女視聴完了。キスで入れ替わるとこから始まる学園ラブコメでした。人格が入れ替わってすっごい乱暴な口調になるはやみん声のヒロイン白石さんが最後までとても可愛かったです。正直魔女の3人目が出たあたりで処理能力オーバーしました。最後は幸せなキスをして終了。


来週から再放送するぐらいなら
2クールでやってほしかった
↑本当これwwww



うん、白石さんかわいすぎんよ
個人的にめっちゃいい終わりかただった
ねねが切なかったね



山田くんと7人の魔女12話(終)視聴 駆け足感ありもきれいに終わった。全体通して個性的なキャラ良かったし、キャストの入れ替わり演技が毎回楽しめた。そしてなにより魔女達みんな可愛かった。良作だけに12話完結じゃ物足りない。早くも再放送決まりまた見ます。


そもそも原作が面白いので話自体になにも言うはことない。構成よかったなというのと、OP曲で遊んでたのには毎回笑った。動きはそこまでないアニメなので毎週安定してみれました。楽しかったです。


うららちゃんと山田くんおめでとう!!

最後までドキドキしっぱなしでした!!



昨今のアニメは2期やるフラグ残して終わるのにやまじょは綺麗にまとめてきててとても良かったです





駆け足でお話が進んでいくのは不満だったけど
この区切りの良い終わり方はいいですね!
まさに良い最終回でしたわ!
原作はまだ続いてるけど2期は来るのかどうか・・・。
モララー:PC


▼関連商品


CD付き 山田くんと7人の魔女(18)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)CD付き 山田くんと7人の魔女(18)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)
吉河 美希

講談社 2015-07-17
売り上げランキング : 2764

Amazonで詳しく見る