sc_2015-06-29 10_50_02



埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ




卯月ちゃんが!!笑ってないんですけど!!?




足に注目してた。そして裸足のこの子たちがガラスの靴を履く展開を想像して泣く←


まさかのうたプリと曲名被り。
「それでは聞いてください!Shine!!」で笑ってしまいそう…ごめん…w



これはまた壮観な。各ユニットごとに列んでいるけど、目線にもドラマがありますね。そして素足。みんなガラスの靴はまだ履いていないんだな。この作品は足にこだわってますな。>RT


この時計55分あたりがぼろぼろなんだが? 何か意図してるの?


蘭子と手を繋いでるのがアーニャじゃなくて新田さんなところに救済の光を感じた人も多いのでは


このキービジュアル見てて思ったんですけど、何で12じゃなくて7なんだろう。VIIって7ですよね?


2ndに向けての疑問点
なぜ、時計が崩れているのか?
なぜ卯月は笑っていないのか?
なぜ、ⅩⅡではなく、Ⅶなのか?




『Ⅻ』が『Ⅶ』に・・・どういうことだ・・・?
12から7・・・いや、『X』が『V』になるから
10から5か?
ギコ:PC




変に深読みしちゃったけど7月から始まる
から『Ⅶ』なんだきっと!
僕の推理力ではこれが限界だ!!
モナー:うそです


▼関連商品


アイドルマスター シンデレラガールズ 3【完全生産限定版】 [DVD]アイドルマスター シンデレラガールズ 3【完全生産限定版】 [DVD]
大橋彩香,福原綾香,原紗友里,黒沢ともよ,高雄統子

アニプレックス 2015-07-23
売り上げランキング : 1679

Amazonで詳しく見る