sc_2015-07-01 05_28_15






▼Twitterまとめ


スプラトゥーン7/1アプデ、7/2ガチヤグラ追加、7/3フェスか。
たたみかけるな~



ガチマッチ用の新ルール追加かぁ。非ガチなナワバリ系のルールも追加してくれると嬉しいな。キルが絡まないルール考えるの難しいか。ま、のんびり待つくコ:彡


チャージャーが流行るか高射程シューターが流行るか、はたまた狭い範囲全てを一掃するダイナモローラー、パブロなりトルネードが流行るか…RT


ガチヤグラ来たのか!運動会みたいで面白そう!


ガチマッチですらチャージャーが超強いのにガチヤグラはヤバイ・・・
他のルールと地形が多少変わってるものの、このルールはローラーとチャージャーゲーになりそう。ランクはガチマッチと分けて欲しいがどうなるんだろ。


ガチヤグラって流石にバリア四人で回したら勝てちゃうとかぬるゲー仕様じゃないよね(苦笑)


ガチヤグラとかシールド強いんじゃね

4人でシールド回せば勝てそう(◉◞౪◟◉` )



ヤグラ乗ってる時のメロディがかわいくてうける



ヤグラの防衛戦楽しそう!
チャージャー無双が来る予感・・・!
モララー:PC


▼関連商品