sc_2015-07-01 19_56_57


第13話 母ちゃんの弁当はいつも
    つめすぎて若干潰れている




友達いなかった人のトラウマを呼び起こすのやめろ W8Zi7bP4CR














銀魂新OP、銀ちゃん土方さん!!!!!!!!! N5FZptPNIL


魂入れ替わり篇の銀時と土方ァァァァァァァ!!! Dza1nbluxE


銀魂新OP、銀ちゃん!!!!!!!!! TR8sBNBPE0


銀魂新OP、近藤さん!土方さん!!!!!!!! YiL3Nl5i2F




母ちゃんの弁当はいつもつめすぎて若干潰れている lc8CZJ5SC1
























これどうやって固定してるんだ… gPWucJju1P










どう見てもアンパ●マンとバイキン●ンの弁当があるんだよなぁ  TiOREUeXLr




















さっちゃん弁当重すぎるわwwwwww aPty6YEAC6
















銀魂はノルマのように定期的に他作品をぶっこんでくるよねト○コーー!! D92duDN8hI










普通に犯罪の臭いがプンプンするんですけどぉー!? ACTPx5ZnhC




















いずみちゃん苦労人なのに良い子すぎる hfZc8Vig5J




みんなこれ見て、今日ちょっとお母さんに優しくしてみよう  kBclZ4oTyE






















誰だよ弁当にダークマターなんて混入させたバカはよォ!? 4u0bfWB90B


ない!?杉田の名前がない!?って最近じゃあよくあることだったか
uqicSRR4nZ












もう死神篇やるんですね…!声優さんは誰がくるのかな… hcNcswb7ZT




▼感想まとめ




え!?いずみのお兄ちゃん役の人
どっかできいたことあると思ったけど
村中知さんだったの?!?!

ワートリの遊真じゃん!!!♡



CHiCOさんの声量が上がってる。
ケンカ曲じゃなくて本当に良かった。EDのAqua Timezもお久しぶりで何よりです。さて、来週からスタッフの本気が試されますね(期待)


来週から死神編か……ぼつぼつきますね。でも、死神編の後もまだギャグはあるし。OPの近藤さんの立ち位置がギャグじゃなくなってるのが嬉しいような。むしろ怖いような(((・・;)


op見て思ったけど
入れ替わり篇も過去篇もやるね!

ハニワときいて不安?というかちょっとあれやったけどめっちゃよかった

将ちゃん出てきた瞬間声に出すほど吹いたわwww




来週から死神篇、、、‼ついに動き出すなあ。
OPみるかんじ死神、快援隊、入れ替わり、、、あと将軍とそよちゃんめっちゃ出てた。なんか前クールは自己紹介風だったけど今回はもう興奮したわ。高杉かっこよすぎやろ、、、‼



今クールで陸奥の正体が分かるのか!!将軍と桂のあのネタは古いしマイナーだけどどうするのかしら。


銀魂作者の空知さんもすごいと思うけど、アニメのスタッフも充分その面白さを失わないように、それどころかもっと面白くしてアニメやってるからすげえと思う。
アニメずっと続いてくださいっす



あと何と言っても!!!!
とうとうOPで新八と神楽が背中合わせの戦闘シーン!!!!!!
成長したな…………あぁ……


OP見た限りだと死神篇もやるし入れ替わり篇もやるし陸奥さんの話もやるし、この3ヶ月すごく充実してるな!


ていうかさ、今日の銀魂、銀さん出番なかったろ?
前回まで凸凹篇だったろ?
ここ最近杉田不在wwwww(先週おらぁーーだけ言ったけども)


今日の銀魂、お年頃のショタ?のお話だけどよく出来てたし、いい具合にギャグも入ってたし、やっぱすげえな。三瓶さんのショタはいいよね。返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


死神篇でメインの池田朝右衛門、モデルは剛力彩芽なんだよね


今日の銀魂は

晴太(キュアドリーム)
九兵衛(キュアリズム)
神楽(キュアエース)
いずみ(キュアフローラ)
男子B(キュアトゥインクル)

というこれなんてプリキュア





今回のお話オチは悲惨だけどめっちゃいい話
だから原作読んだ時から好きだったよ!
あと新OP・EDもカッコ良くていいね!
ハニワさんはホント良い曲作るなぁ。
モララー:PC

▼関連商品


銀魂―ぎんたま― 60 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 60 (ジャンプコミックス)
空知 英秋

集英社 2015-08-04
売り上げランキング : 224

Amazonで詳しく見る