sc_2015-07-02 06_35_20


第13話 今日は俺のおごりだ






































浪川さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 0LmdXKzkzI




























ずっと幸せで居て欲しいって思ってるよ S8RrPCDY3N




















大和さんの服、血管浮き出てるように見えて怖い 43TkpDwykl
































モザイクwwwwwwwwwwwwwww UOwS9aTahV


▼感想まとめ


このアニメでモザイクかかることがあるなんて思わなかったわ 






タイタニックポーズなのにモザイクかかった途端に何かイケナイ事をしているように見えてくる不思議


つうか、スナの誕生日回だったのにそれどころじゃなかったwおねーさま、あれだよね・・・リアルだと、将来大和ちゃんと猛男の結婚式とか見守って、「ホント・・好きだったよ・・・」ってのが良くあるパターンだったよね・・・!


俺物語!! 第13話見終えた。スナ姉ちゃん回。お姉ちゃん好きなんだよなぁ、猛男と似た者同士で相性良さそうだし、大和ちゃんよりもいいかもしんない……だから悪い扱いになってほしくないなー、次回心配だ


俺物語は安定しすぎてこれ以上何をするのかって思うところは正直あったから織田みたいなキャラは程よいスパイス感ある


織田さんが出てきてちょっと気になる展開だな。果たして砂の姉ちゃんはたけおに告白するのか、そしてそれが良いことなのか。


織田の登場で物語はまた一波乱おきそうだ。終始場を引っ掻き回し続けたなwww俺ガイルの戸部みたいに、どこか憎めないウザキャラって感じだ。そしてそんな織田をもすんなり受け入れる孟男の心の広さもまた印象的だった。


織田は嫌な男なのか、それだけ本気でねぇちゃんの事好きだからなりふり構わないのかまだ計りかねるな


織田君のチャラさ、嫌いじゃないんだけど実際いたらひっぱたきそうだwスナのおねーさまは長女あるあるのガマン体質なんだよね・・・。見守る、だけど想うのは自由だよねって言い聞かせてきたのかと思うと。スナがどのスタンスでいるのかも気になる・・・!


俺物語13話終了。織田ずいぶん引っ掻き回したな。たけお両親見知らぬ織田が止まっても反応軽い。だが今日は何と言っても予告がすべてもってたな。モザイクでもアカン!消される!体位も危ねえ


バカップルの日常劇もいいけどやっぱこういう少女漫画らしい展開が来ると燃えるよね。視聴者視点だと織田は今の関係に波風立てる嫌な奴かもしれないけど、織田も自分の恋に一生懸命なのはわかるので憎めないんだよなあ。


しかし、猛男と大和さんが出会うところから物語が始まって、紆余曲折あって二人が付き合いだし、なんやかんやうまく交際しているところを描き、その次に来るエピソードが砂川姉の恋愛話なのか・・・そこ砂じゃないんだ(笑)。



最初織田さんは大和狙いで来たのかと
思ったけどまさかの姉さん狙いとは・・・!
織田さんウザい感じのキャラだけど悪い人
じゃなさそうだしこれは面白い展開ですな。
モララー:PC


▼関連商品


俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)
アルコ,河原 和音

集英社
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る


俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]
江口拓也,潘めぐみ,浅香守生

バップ
売り上げランキング : 2663

Amazonで詳しく見る