sc_2015-07-02 20_37_03


第 テールナーとヤンチャム!!
      魅せろ炎のパフォーマンス!!








テールナーとヤンチャム!!魅せろ炎のパフォーマンス!! FPYrvrSzYI








ミルフィ登場!!おひさ〜過ぎて声に違和感がない(笑) zcUaJYJLJP










ユリーカたそ厳しいご意見けどサトシさんのカップルに対する認識ってこんなもんだからしゃーない lxnYCLTQ3g
















プラスルとマイナン本当好き。可愛い V5V92dkT7g








気を付けないとまたデブマロンになっちゃう… UPuL7qKqu1












































カウンターの反動を利用してトランポリンのように跳躍・・・そういう使い方もあるのか! fR3Wwm1QsD















































【祝】セレナちゃんアニメ初登場から1年と258日目で初優勝。  oDEpYU5hqK
















次回ポケモンXY「時をかけるサトシ!ロトムの願い!!」 qi46f32UTa


このシーン、全部セレナちゃんの妄想だったとか考えたら悲しくなってきた 7OEF7VuZGS




【今週の格言】 いいですか?彼女を褒めるときはサトシくんみたいに、笑顔でストレートに。 IGVHPB5w32


今回の神モブまとめ
コンテスト回のスタッフの気合の入れようは異常

 K7CJ83w0tk


▼感想まとめ


もっと僅差で勝つのかと思ったら圧勝じゃないか


ミルフィのようにセレナをサトシのことで煽る奴もっと出てきてもいいんたぞ


感動した!
あのときの失敗から常に前向きに考えるセレナがすごくいい!
どんなことがあっても諦めないっていうのをサトシから学んでるっていうのがいいよね。後半の不安にさせるような展開からの回想とセレナ優勝からのドリドリという神演出がマジでよかった!



相変わらずモブがかわいい。ムサシは髪おろしてたほうが美人だな


トライポカロンのモブキャラの美少女率は異常。


映画でもこういうラブ展開になって欲しかったなあ・・・


セレナちゃん回。
あんな舞台にもう一度立つって緊張するんだろうなあと思いながら見てました。
多分一次は突破出来ると思ってたのですがあんなアクシデントがあるとは……。
でも何より優勝おめでとう!機転が利いていたし、夢に一歩近づけたんだと思うとこっちが泣けてくるよ!



ムサシも黒をメインにした前回と違い、DP編の芸風に戻ってよかったし、ソーナンスも大活躍でしたね。



DPの時に確立したムサシのスタイルがポカロンでも出てきたのは嬉しかったw
競技は(比較的)正々堂々勝負するように変わっていったのもDPだったな。
アニポケXYのモブが可愛すぎてヤヴィ!ヒトツキちゃんとルチアちゃんの妹(違)が超好み!



今回のプリンセスキーのデザイン可愛すぎ…商品化まだですか…?


えええこのムサシなに?普通にいいんだけど…!
二足歩行ニャースとソーナンスで割れないのが(笑)



今日のアニポケ見たよ。セレナトライポカロン初優勝!アニポケだと二連敗普通にあり得るから展開予想できなくてドキドキするよな。ムサシとか他の面々も健闘してたね~ミルフィが久々に登場。本気でサトシが好きっていうよりはあの子はセレナおちょくるの楽しんでるだけな気がする


改めてセレナ優勝おめでとう!

ミルフィの煽り、ポフレに食らいつくサトシ、サトシの言葉で立ち直るセレナ、褒め称えるサトシ…とサトセレ要素満載だったし、ミアレジム戦並みに夢を見せてもらいました。



次回は時をかけるのか・・・・博士くるかな?


時をかけると聞くとセレヴィの映画思い出すなぁ。あれオーキド博士がタイムスリップしちゃったんだっけ??


スーパーマサラ人は時をかけるのに歳は取らない



やっぱミルフィはセレナを煽るためにサトシ好き
って言ってるだけで本当は好きではない?
まぁでもセレナの嫉妬見たいんでもっとやってくれ!
それとムサシのパフォーマンスが昔みたいなのに
戻って良かった!実力はあるってのが良いね!
モララー:PC


▼関連商品


ポケモン・ザ・ムービーXY「光輪の超魔人フーパ」ミュージックコレクション(DVD付)(初回生産限定盤)ポケモン・ザ・ムービーXY「光輪の超魔人フーパ」ミュージックコレクション(DVD付)(初回生産限定盤)
サントラ

Sony Music Direct 2015-07-29
売り上げランキング : 8399

Amazonで詳しく見る