sc_2015-07-03 13_44_43


第1話 死なない殺し合いを始めようか
























さっそく虎王完了しおったwwwwwwwww rMkBSJKYvd
































ドアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww We3sNtACfu
































淫乱ピンクだしホストのために援交始めそうな顔してる qfRYGXDjeQ




























































































(バスケでもしてた方がいいんじゃないかな・・・ zFIOocZzvq






この金髪のホストが私達の趣味に対する気持ちを代弁してくれてる 4rYwl8eGbr
































奥までイッてしまっていいわけですね(意味深) BsTuAuiGHN






この画像は会社に行くときとかに使えそうだし可能性の塊ですね。 V0vtIB3INq



















青春×機関銃いかがだったでしょうかっ。個人的にあっという間の30分でした…来週はゆっきーもたくさん出てきますので!よろしくお願いしますっ 公式垢→@aoharu_anime   DVdN0KrFev




▼感想まとめ


ホモアニメだと思ってたのですが小松未可子演じる主人公が女だと知って手のひら返しました。金曜TBS枠で放送されてそうな雰囲気で予想よりは面白かったです。


変態扱いされる男装女子ほたるんと精神的BL待った無しの松岡さんとムッツリ幸村君か・・・。モクヨル本番始まったな!!


みかこしのこういう役はホントハマり役♪群サバも良かった〜!


今後バカアニメになるのかラブコメアニメになるのかによって印象が変わるな


イケメンがいっぱいアニメかと思ってたら、主人公女でアクションも見応えあって面白かった。
2話も面白そうだし視聴決定。


(´-`).。oO(やっぱみかこしの、男か女かよくわかんないキャラ…最高だぁ✧˖°


堀江由衣さんが出演してるから、「青春×機関銃」は実質「さばげぶっ!」。


青春×機関銃ですが、感覚的には桜蘭高校ホスト部+サバゲーですね。意外とコメディ多めで面白いです。ただ、キャラが増えてからが勝負だと思うので、しばらくは様子見ですね。でも、良い感じの導入でした。


ああ、監督、中野さんだったか…そら初手から虎王炸裂させるわね…。


青春×機関銃 1話。立花は完全に男だと思っていたので実は女の子っては良かった。周りがずっと男と勘違いしていく展開なんだろうけど、どこらへんで立花が女の子だということに気づいて接し方が変わっていくのか気になる。


青春×機関銃おもろかったー!
テンポいいから全然退屈しなかったなあ
戦闘も動いてくれそうだし嬉しい
松岡くんはやれやれ系ラノベ主人公の印象強かったから新鮮ww



青春×機関銃1話。青春サバゲーアニメ。みかこしの男装女子声が心地好い。トイガンの造形や銃弾のエフェクトが本格的でアクションもよく動く。導入としては強引な展開だったけど、次回サバゲフィールド舞台で本領発揮か。立花が男と思われたままのギャグや恋愛展開に期待。


まっつん(前野くんボイス)の「さあ、死なない殺し合いをはじめようか」の言い方も声もめっちゃカッコ良くて、本当に好きなんだよね。
あと、EDのゆっきーのダルそうな走り方がキャラにぴったりで可愛いかった~



正直、開幕の「虎王完了」に、この先は銃持ってサバゲーでシーンばかりだからやるなら今しかねえ、という中野英明監督のある種の執念を感じた。




青春×機関銃のオープニングは今までのサバゲアニメの中じゃ一番スタイリッシュでカッケーな。





戦闘シーン期待できそうなサバゲーアニメですな!
蛍とまっつんとのラブコメ展開も気になるけど個人
的には真面目にサバゲーしてるところ見たいかな。
さばげぶっ!では絶対見れないようなのが見たい!
モララー:PC


▼関連商品


青春×機関銃 コミック 1-6巻セット (Gファンタジーコミックス)
NAOE
スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 5,534