sc_2015-07-04 01_33_37


第壱話 うしおとらとであうの縁






































シャベッタアアアアアアアアアア p7ekyZttOE
























抜けと言われて抜く男の子はいないんですよ uM2UKMcIgG










てんめえwwwwwwwwwwww r6ZGYwPtz3














井上!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!??!?!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Jp0hipdrEp










































( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ UZg9IAtoWg


















うああああああああああああああああああああああ 12Ngo75wGW


約束守ってくれるんじゃねえのかよ! XExm9BW954




















MXのテロップがまた神タイミングwwwwwww IC4uFwKfey


































独り言話してるようにしか見えないんやな LcIk2dOh4V


















筋少「混ぜるな危険」ジャケット公開、通常盤は藤田和日郎描き下ろし natalie.mu/music/news/152… fXEK4X3iCL


☑畠中祐と小松未可子の共演 ☑異形の存在と一緒に戦う羽目になる これZEXALだわ opZ5AOCNvT


▼感想まとめ


うしおととら、初期のアストラルと遊馬じゃんかwwww


内容全然知らなかったのだけれど、少年漫画ーって感じで面白かった。とらがいいキャラしてるわw


古き良き時代の漫画って感じだなあ。面白かった。ジョジョといい、昔に縁がなかった作品にこうして出会えるのはありがたいことだわ 


あぁ~~~~うしおととら良いじゃんかよ~~~~!!!これ最後までやってくれるんだろ?Blu-ray買おうかな~!


石喰いやんのか。カットされる可能性も考えてた。 


石喰いでどこまでエッチシーン規制はいるかも楽しみですね


やっぱり遊戯王声優は叫び演技がうまいなぁ


シリーズ構成に原作の藤田さんいるのが絶対な安心感あるし井上敏樹さんもいるしうしとらめちゃくちゃ期待できる


やっぱり作品の雰囲気がザ・少年漫画だから、見てて不思議な安心感があるなぁ。時期が時期ならゴールデンタイムで放送してたのかな。


うしおととら1話。昔の漫画だけあって展開の安定さと面白さがある。それを見事に1話の中に押し込めることができていた感じがする。作画も古臭さと今の美麗さが両立できてていてほんとうに良い。というか力也さんこんな声出せるのねw


うしおととら1話鑑賞終了。今時のウジウジ主人公と違って昔ながらの熱血系主人公なんだけど逆に新鮮。それゆえ話も変に停滞しないのでテンポ良く楽しめた。シリアスな合間にうしおととらのコミカルなやり取りもメリハリが出て良い感じ。導入としては文句なし。


EDがめちゃくちゃ軽いけどそれがまた夕方アニメ感があって嫌いではないぞ!!!!OPは文句なし最高ですオーケン…


うしとら、1話から松村政輝さん演出はいってる
森智子さんといい、カイジ組がうしとらやるとか信じられん
西村監督の一歩1期だって本当に大好きなんだよー
いやほんと夢の組み合わせですわ



原作未読のひとにはちょっととっつきにくい絵柄とノリかもしれないけど、原作の良さそのままのテンポと力強さを感じる第1話で満足!満足!


うしおととら 1話。すごい90年代っぽさを感じるけど、それが良い。原作が完結していて、しかも白面を倒すところまで確定しているからここから先はどの話が出てくるのを楽しみにしながら見ることになりそう。


畠中さん、自分の中ではナルニア国物語の吹替でエドマンドを演じてた人ってイメージだったから、「えっ潮やるの!? 大丈夫かなあ」ってほんのちょっぴり心配してたんだけど、全然モウマンタイでしたね♪( ´▽`) 魂のこもった演技、すばらです!!


うしとら見てて、獣の槍がどうやって造られたかを思い出して1人で泣いてた


【うしおととら】
大満足の1話だけに、原作407話をどうアニメ39話に取捨選択するのかが不安に(´・ω・`)
キリオとか後継者達や東西妖怪は出てくるみたいだけど…直接本筋に関係ない話削っても相当厳しくないかな!?全話見たかった~(>w<) 



アニメ「うしおととら」。OPが筋少とか俺得。1人と1匹でニヤリしながら戦うとこ見て涙出そう。本編もアクションに獣の槍のロン毛化も作画最高。90年代を感じる熱さとドタバタ感。絶賛しかない完璧な1話。このクオリティで全ての話を観たかった・・・。


これでうしとらが大成功を収めたら、今度はからくりサーカスですよね!?ですよね!!??



最高の1話だった!!小山さんの可愛い演技
良かったよwwww
たすく君の叫び声もホント最高!さすが遊戯王
声優だね!
だからこそ原作全話をアニメ化できないのがも
ったいないな・・・。
モナー:うそです


▼関連商品


うしおととら 完全版 4 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)うしおととら 完全版 4 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
藤田 和日郎

小学館 2015-07-17
売り上げランキング : 818

Amazonで詳しく見る