sc_2015-07-05 07_12_45


第1話 奇跡の殺戮者


戦姫絶唱シンフォギア、3期放映おめでとうございます!ウェル博士に!ワンチャンください!  7cwaZ8kG3X
















































すげええええええええええええええええええ 5iDMaaFMyE








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ RWDqXwPdRR










今期も期待できそうでよかった(`・ω・´)シャキーン GOnCCXMNk3




































































お前は神田あたりでスクールアイドルやってるやろ bZfdUo6ybG





























































































風輪火斬 進化

上:シンフォギアG
下:シンフォギアGX 6uVHi0ue3l


▼感想まとめ


シンフォギアGX第1話、前評判に違わぬ熱量と勢いでした。
冒頭の救助シーンでは奏者たちが無茶苦茶なアクションを展開する中、「助けられる誰かも一生懸命」だったのがよかった。個人的にあの2人には1話MVPをあげたい。



しんふぉぎゃー最後まで観た。あれ?ノイズ相手じゃないときは始終歌いっぱでなきゃいけない必要はないんじゃなかったっけ?あんましよく覚えてないけど。


響ちゃん、ハ極拳から酔拳に鞍替え? 風鳴司令の超人拳法、今期こそ復活を! 


シンフォギア1話見たけどさぁ・・・PVで一度スタジオ録音版聞かせて曲としての本来の形を提示した後に本編で戦いながら歌ってるバージョン聞かせるのズルすぎでしょうよ( そら感情移入もするて( 


釘打ち後に山殴ったあとに芝刈りアクション自然に厳しいですねw
要塞バストとマウンテン物理と山狩りSAMURAI良い連携でした。



戦姫絶唱シンフォギアGXから感じる遊戯王5D’sの臭い

山に激突しそうになったら山を破壊
(戦闘機のミサイルで山を破壊し軍を辞めた大佐)←まるで意味がわからんぞ!



あんな格好してる奴が親とはぐれた子供な訳ないだろと思ったけどこれシンフォギアだ。全裸が最強とかいってくる作品だ


響の新コスチューム、へそだしだからか、奏さんのコスチュームと似てると思うんだけれども、これ何かの伏線なのかなー。 


2期と同じく、このままジェットコースター展開で突き抜けるのかな? 1期みたいな日常ほのぼのシーンが多いのも好きだったんだけどね 


シンフォギアGX1話終了。適合者な自分から見ると開始5分でもう「まさにシンフォギア」だったw。あったかいものや変身バンクに酔拳っぽい流れを入れたり遊び心も1話から登場!いきなり全力疾走だ。そんで安定の引き。ついていけるからついていくぞ!


クリスちゃんの家の棚にドクロがww
何故そこにドクロッ!?



クリスちゃんのキーホルダー商品化待ったなし。 


戦姫絶唱シンフォギアGX第1話視聴。冒頭シャトルを助ける所でアクションシーンは迫力あるし響翼クリスの合唱も良いですね。翼マリアのライブシーンも最高ですし。調切歌はリディアン編入したのか。


戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 1 見終わったなう。
第3期は初回から全開で飛ばしている印象ですね。響たちの活躍、翼とマリアのライブシーン、そして新しい敵の登場…。歌も良く、上々の滑り出しでしたね。続きも楽しみですな。



「K2の標高、世界三位に下方修正!」で腹筋がやられた 



シンフォギアのさらっとおふざけを入れるスタイル
最高ですわwwww
ライブシーンもめちゃくちゃ綺麗だったしバトルも
期待できそうだし次回も楽しみ過ぎる!
モナー:うそです


▼関連商品


戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング1
マリア×風鳴翼(日笠陽子×水樹奈々)
キングレコード (2015-07-08)
売り上げランキング: 76


戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング2
立花響(悠木碧)
キングレコード (2015-07-15)
売り上げランキング: 170