sc_2015-07-04 02_27_42


一葉 夢は女子高生です










































M・A・OさんがM・A・O、M・A・O言うアニメだ QboGqtITQ9












なぜ着替えシーンなのにスカートはいたままジャージはくんだ!!! e3sRrmXbRS


ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 806Yx6YMPh




ウルトラスーパーアニメタイム死亡のお知らせ jsZhm8E4it
















シャンプーを聞くのは女の子同士のみに許される jMglOYalkm




























申し訳程度のウルトラスーパーアニメタイム要素 LYOSIn7MYK


▼感想まとめ


わかば*ガール 第一話 原先生原作だけあって安定の可愛さ。女子高生(ギャル)に憧れる女子高生。憧れの対象がちょっとずれてるのね。友達が出来たことが泣くほど嬉しいって高校にどんなイメージ持ってたんだろう。


わかばガール面白かった。みんな可愛い。あと、りえしょんのボクっ娘良いなあ。


きんモザ難民救済ありがとうございます!短いけど至福の時間を毎週過ごせそうだ…!


やはり雰囲気は完璧だ
そしてりえしょんすげー



とりあえず、若葉ちゃんと萌子ちゃん・真魚ちゃんと直ちゃんの百合を暫定的に期待していきたい感じですが、どうでしょう


原作再現率が高く
原作カバー裏のネタまでOPで回収
声優さんも良かったと思う
文句無しの一葉



きんモザ13話…じゃなくて、わかば*ガール1話始まった!
尺短かったけど、きんモザのほんわか感は伝わってきたよ
アニオリとかもあるのかな? 期待を膨らまつつ次回!



わかばちゃんから感じるこけし感。やっぱ原先生のキャラかわいんだよなあ!!これだよう!毎週楽しみだああ!あっL字はもういいです…


若葉のお家がみられた以外はほぼ原作通りかな?たぶん10ページくらい進んだ(笑)
でも、これ30分ほしいな…まあ原作がまだ1巻だから厳しいんだと思うけど(^^;



あと美少女が回ってて原作の細かいネタを仕込むOPという、これまた力が入ってる


小澤さんによる若葉のいい意味での残念さを期待してたけど、そこがまだ抑えめだから、次回以降さらに期待だな


アニメきんいろモザイクは画風やストーリーの仕立て方も結構味付けられてると思うんだけど(それがより良く思える時もあれば悪い時もある)、わかば*ガールに関しては、とにかく絵が原悠衣先生すぎて安定感が抜群。とても素敵だ 


今期のきらら枠その2
きんモザ作者の作品
いいね!!本編10分もないけど…気楽に見れる癒し枠



それにしてもスタッフの謎の豪華さよ…w



きんモザ難民救済だね!
10分もないアニメだけど十分満足できそう!
今回はキャラ紹介だったけど次回からどう
なるか期待。
モナー:うそです


▼関連商品


わかば*ガール (まんがタイムKRコミックス)わかば*ガール (まんがタイムKRコミックス)
原 悠衣

芳文社
売り上げランキング : 1967

Amazonで詳しく見る