sc_2015-07-04 04_53_15


第14話 メタモルフォーゼ










出しても出してもしぼんでダメになる♂ kVi9XpqCMq
















































































































































これ食った後すぐにどいてくれないと時間的に無理なんだよな 2EMs9hOqsN


























































































食材の作画が凄すぎて肉だけ浮いてるwwwwww 5qzqAUDCws










第14話キャスト サービス部門女子:木村珠莉、諏訪彩花、高野麻里佳 5VITEdP1ah












次回は特別編だああああああああああああ SpDGiEafSh






▼感想まとめ


俺たちの合宿はまだまだこれからだ!(完)


14話だけどキリがいいからここで1クール終わりって感じかな












ソーマの手さばきすごすぎ。スフレオムレツが無駄に動くw
来週は特別編をはさんで、秋の選抜編へ。日常回もやってほしいんだけどなぁ


そうまが最初から料理を作れていたら何食くらい完食されたのかなぁ。


食激のソーマ14話。知識不足からくる判断ミスを現場の経験で培ったアドリブ力で見事カバーして見せた創真。彼は決して天才などではなく、諦めの悪さこそが一番の武器であるということがよく分かるエピソードだった。


ただの曲芸ではなく、幼少期から客の前に立ち、客の心を掴む為に料理をし続けた創真だからこそ奮う事が出来た至極の技術。
窮地の中見せた、真骨頂のライブ・クッキング。






研修終わって次は秋の選抜か!
ようやく葉山や美作とのバトルも見れる!
でもコミックス8巻分くらいあるけど1クール
で収まるのか・・・?
モララー:PC


▼関連商品


食戟のソーマ 14 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 14 (ジャンプコミックス)
佐伯 俊,森崎 友紀,附田 祐斗

集英社 2015-08-04
売り上げランキング : 179

Amazonで詳しく見る


「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
松岡禎丞,種田梨沙,高橋未奈美,石上静香,花江夏樹,米たにヨシトモ

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-07-29
売り上げランキング : 1280

Amazonで詳しく見る