sc_2015-07-04 03_16_57


第14話 彼女の戸惑い








































































































































▼感想まとめ


長門有希ちゃんだと思ってたらいつのまにかハルヒになってる…


ハルヒのターンなんていらない‼
ずっと長門とイチャイチャしてくれ!!
という長門推しです←



そんでもって有希ちゃんのハルヒは凄く大人びてんな


この時間MXが有希ちゃん、TVKがおくさま、TBSがクラクラとだだかぶりで勘弁してほしい


温泉回も水着回もあるなんてなんてえっちなアニメなんだ…


次回なんかえろい!水着回だ!┗(^o^)┛




比較的アドリブが多いと予想される本作で、朝倉さんが古泉に対して言った「ただの変態じゃなかったのね~」でちょっと笑ったあと恐らくキャスト陣の直筆の短冊の中にあって長門の短冊だけ確実にパソコンで打ち込んだものだったところで吹いてた


何故だろう?「涼宮ハルヒの憂鬱」の時はキョンと長門がくっつけば良いのにと思ってたけど、「長門有希ちゃんの消失」ではキョンとハルヒがくっつけば良いのにと思ってるwww


ハルヒがジョン=スミスに会ったのは「4年前」と言ってたことに何か違和感があると思ったがもう2年生になったんだったな


あと2回だけど、海+山編までで終わりかな…


次回が海、再来週のラストが山に祭のアレを持ってくるのかな。でも祭回のハルヒは外せないし…山って省けるかな…?



あれ・・・?長門が主役だと思ってたのにまた
ハルヒが侵略してきたぞ・・・?
でもキョンは長門を意識し始めたし長門が一
歩リードですね。
残り2話でどう終わらせるんだろ。
ショボーン:大1


▼関連商品


長門有希ちゃんの消失 (9) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)長門有希ちゃんの消失 (9) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)
ぷよ,谷川 流

KADOKAWA/角川書店 2015-10-26
売り上げランキング : 699

Amazonで詳しく見る


長門有希ちゃんの消失 第2巻 初回生産限定版 [Blu-ray]長門有希ちゃんの消失 第2巻 初回生産限定版 [Blu-ray]
茅原実里,杉田智和,桑谷夏子,後藤邑子,松岡由貴,和田純一

KADOKAWA / 角川書店 2015-07-31
売り上げランキング : 1046

Amazonで詳しく見る