sc_2015-07-05 02_14_13


第1話 汝の敵を愛せよ


「デュラララ!!×2転」 楽しみ~ヽ(*´∀`*)ノHbq7VLd2F2






























まーた心にも思ってないことをべらべら喋る折原臨也さん KM4SiJPfxW








日帰り旅行なのに荷物が多い人にお使いください hC2tIc4ITv




どうして着替えのパンツがいるんだ YaCKu8VNcy






















折原臨也さんが仕込んだネタ下衆いw 4mo4ITRTCq






「昔みたいに・・・」もう手遅れなんだなぁ・・・ 0YtjWzvy7Y


「折原臨也と、夕焼けを」
地方都市に現れたとある情報屋。 彼がする事はただ情報を流し、誰かの背中を押す事のみ──。
2015年7月10日発売!
6n0IldqVOZ












演技して意地悪する折原臨也さん・・・性格悪いw DbMGrKJAiH




「土器で胸かち割って死ねばいいのに!」いい親友ですね 6BioVwcL0R








アンチ×信者 信者×アンチ アンチの誘い受けで信者のヘタレ攻めですね P2eMyqWdot


ドタチンさんの言ってる事は至言だなぁ Jw7Yg9fgdQ




「しかと肝に命じておくとしよう」 wndzReBRaD










軽口叩きながら必死に思い出そうとしてる折原臨也さん ZJ8U1YuNUN












「そんなんじゃ一緒に死んでやれないなぁ」 YnsdcSPDer














「サイッコーにサイッコーに君たちが大好きだぁ!」 SZn2ZOF8CE
















バカップルが欄外からメインになったw X9wF0qNWfO






▼感想まとめ


あ、臨也さん一期の時点では23歳だったのに誕生日経て24歳なってる!


新羅とセルティの旅行どこ行ったのwww 


13話見た。刺されても全く懲りていない臨也。しゃーもない嫌がらせw。昔、臨也に騙された女の子、復讐果たせず。新羅とセルティの旅行一番が気になる。 


池袋から日帰りで行けるとこに狼男がいる… 気になるっ


第13話。なんだ生きてたの臨也。まあCMで知ってたけど。相変わらず各方面から恨みを買っている様子。なんだかんだで茜ちゃんに好かれてるのね静雄。新羅とセルティが狼男に遭遇した旅行先とは一体。青葉が動いたのは帝人の意向?


EDでエミリアがメインヒロインじゃんwww


デュラララ!!×2転は、臨也神回だったね!
ほんと現実に居たら死んでも関わりたくない人No.1だけど、神谷さん家の臨也くんは嫌いになれないのです。臨也演じてる神谷さんの声めちゃくちゃ好きなのです。



デュラララ×2ですが、臨也ばかり目立ってますが、各々のメンバーの休日の様子や裏で暗躍する者の様子等静かな中にも見所満載。最後にめんどくさい青葉が登場したことでまた面倒なことになりそうですね。


デュラララ‼︎×2転13話感想
3期のスタートは臨夜が刺された2期最終回から。束の間の平和を過ごす彼らだがここにきて1期の伏線らしきものも出てきたし事態は水面下で少しずつまた動き出しているのかな。何よりOPの帝人が不穏でかっこいい。



羽根が舞い散る中ピョンピョン跳びはねて高笑いする臨也さんマジ天使(*´`*)それにしても神谷さんの演技が素晴らしすぎましたな。狂気が半端なかった(*゚ー゚*)


デュラララっぽい回だった!

いやー、これを待ってました!

もちろん、承も面白かったけど、転は承よりデュラっぽい感じになりそう!



臨也さん暴れてたけど終始自分の脇腹抑えてたねかわいかったよ痛そう


静臨コンビと佐藤相馬コンビが同じ日に見れるなんて今期は幸せでしかない(◜◡◝ )


重傷でも相変わらず臨也さんピンピンしてたな~
しかも何か避けるの上手いし、強かったし…何で刺さらないんだ?
しかも、ニュース放送されまくってたのに何か皆真面目に見てない!悪いのは臨也だけど、誰にも心配されてないのは切ないですね…;



とりあえず、神谷さん楽しそう(笑)



臨也くん尽くしの第1話でしたな!
刺されて病院送りにされてもあそこまで楽しめる
とは良い狂いっぷり!
新羅とセルティの旅行先や青葉の動きが気にな
るね。あと帝人くんはどう変化していくのか。
ギコ:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】 デュラララ!!×2 転 1 (完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 デュラララ!!×2 転 1 (完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]


アニプレックス 2015-08-26
売り上げランキング : 24955

Amazonで詳しく見る